トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  謎ダンジョンイベントの明日はどっちだ

スポンサーサイト

--年--月--日


暇を持て余した女性陣による悪ふざけ | トップページへ戻る | TOP画像作りに奮闘の巻

このページのトップに戻る

謎ダンジョンイベントの明日はどっちだ

2013年08月26日

謎のダンジョン、トリアナでも全ダンジョン5区域まで解放され、攻略も佳境に入ってきました。
5区域だとアクセスコードの出現率が上がったりしたら本気出したのになぁ、と思いながらふと飛んでくるログを見ていると



6区域!?

!?

まさかのエクストラステージ的なものですか!?
そういえばイベント導入ムービーでカヤ○的な人が「俺のところまでこいよ」みたいなことを言ってましたが、これも意味ある演出だったのでしょうか!
なんかテンション上がってきた!!



乙りすぎ

…と思ってマスを見に行ったら、通行証の選択肢が5区域までしかありませんでした。
ささやきでは確かに「6区域」と出ているのに…。

あれでしょうか、いつものネクソン乙でしょうか。
今後全ダンジョンの5区域攻略でヒー○クリフカ○バが出現したりするのかもしれませんが…。
これで何もなかったら私は本格的にネクソンに就職希望しますよ。適当に仕事してても大丈夫そうだから。



2000万DC!

そんなトホホなイベントでもコンボカードの欠片のために一応参加していたので、最近交易のほうがすっかりサボり気味になってしまっていました。
交易マスタートレを兼ねてタラの2段ベッドを運びまくり、やっと2000万DCまできました!
グランドピアノ4台分、カラドボルグの2分の1ですね。まだまだ頑張ります。



目指せ100枚

同時進行で上級略奪団の証集めもやってます。
待ち伏せESがそこそこいい効果だったので、クエスト用にせこせこ収集してます。
追跡はあまりしてないのでペースは遅いですが、こちらは近々達成できそうですね。







「結構貯め込んでるらしいね、何に使うんだろ」




「そういえば『ピアノが実装されたら即行で入手して贈り物にしたい』的なことを言ってたっす」




やっぱりそっち方面か。一体鈴の何が兄さんをここまで突き動かすんだよ…」




「これも偏に愛っすねぇ」




「愛ってなんだ」




「ためらわないことさ」










「あ、指を絡ませつつのピアノレッスンみたいな疾しいことは考えていないっぽいっすよ」




「ここの中の人はネタ提供されるとすぐ良くないハッスルをするから困る」
スポンサーサイト

暇を持て余した女性陣による悪ふざけ | トップページへ戻る | TOP画像作りに奮闘の巻

このページのトップに戻る

コメント

エクストラステージはあるみたいだけど、
それもまたお粗末なネクソンクオリティ らしいw

報酬からっぽとかそれもまた仕様というのかネクソン!!!

コメントの編集

6区ガセでしたかー^^;
さすが、ネク様w
私も交易ノート作ろうかしらw

>ぷぷさん

情報見てみましたが、ヒー○クリフは弱いわ報酬はないわで散々らしいですね。
これはしょっぱすぎるよネクソンさん!!
報酬がバグであることを願うばかりです。

>百合杏さん

一応最終章クエストはあるっぽいですよー、内容はお察しクオリティらしいですがw

交易ノート作るのですか!
ハマれば美味しく稼げるようになると思いますよ!これでお金持ち!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

