トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  暇を持て余した女性陣による悪ふざけ


--年--月--日


1周年迎えてました | トップページへ戻る | 謎ダンジョンイベントの明日はどっちだ

このページのトップに戻る

暇を持て余した女性陣による悪ふざけ

2013年08月27日

※軽く下いネタが含まれていますので苦手な方はお気をつけください
ウィザウチュナイ的表現も微妙に含まれていますので苦手な方はお気をつけください
※最近こんな記事ばかりで本当にすみません









「すっかり忘れてたんだけどさ、私この前のコンヌース海岸イベントでこんなの出してたんだよね」





スポーツサングラス







「なんとこれ『オリジナル』と付いてることから分かるように初期色でこの緑!まさしく私のためにあるサングラスなんだよ!ということで、これをこうして……





試着なう

どうかな?似合う?」




「わぁー!なんか『逃○中』に出てくるハン○ーみたいっす!




「褒め言葉かなーそれ」




「かっこいいってことっすよ!にしてもレンズがこの色でよかったっすね」




「レンズ部分は染色不可だしね



Poly○ics再現ならず

他にもゴーグル型が出たから黒く染めたらPoly○icsみたいになるんじゃないかと思ったんだけど…ちょっと残念だね」




「2人とも何の話してるんですか?」




「あ、鈴さん。海岸イベントで出た装備品のことっす」




「ああ。海岸イベントといえば…南国風水着が安く売られているの見つけたんで買っちゃいましたよ」




「そういえばあれだけ男女ともに出なかったね」




「染色も終わったんで、変じゃないか見てもらいたいんですけど…」




「ぜひ見たいっす!」




「じゃあ着替えてきますね。えーと……




南国風

こんな感じに…」




「!!?」




「あー……。ちょっと、鈴さん、これは……」




「え?どこかおかしかったですか?」




「こ、こ、こ、この大バカ野郎ー!!何考えてんのマジで!!」




「ええーっ!?そんな反応されるほどですか!?」




「兄さんが交易で出かけてて本当によかった…。あんた自分の格好どう思う?」




「たしかに時期を外した感はありますけど。あ、エモーションがちょっと恥ずかしいかも」




「そういうことじゃないよ!アホか!あんたそれパイオツ丸出しじゃん!トップスぐらい付けろ!!」




はぁ!?いや、僕は男なんで無問題なんじゃ」




「大問題だよ!!」




「マビノギがこのへんの描写が甘いゲームでよかったっすね。とにかくこっちの水着に着替えるっす」




「えっ?でもこれって女性用…




「四の五の言わないの!オノちゃん、ちょっとそいつ押さえてて!」




「了解っす!」





~ただいま電波の乱れにより、一部画像が斧塚氏が金麦を楽しんでいる画像にすり替えられる現象が発生しております~







斧塚氏が金麦を楽しんでいる画像



「ちょ、離してください!というかオノヅカさん意外と力強い!」

「釣りばっかしてたら筋力付いたんすよ。観念するっす」

「カップが余るな。脇から肉を寄せて…ってこいつ全然無駄な肉がない!ムカつく!

「そんなことでムカつかれても!」






斧塚氏が金麦を(省略)



「ぎゃーっ!下は!下はホントにやめてください!!」

「暴れないの!どうせ大したものじゃないでしょ!」

「ひどい!この人超ひどい!」

「こんなことで泣くんじゃない!!」

「この光景、兄さんに見られたらとんでもない誤解を受けそうっすねぇ」






斧塚氏が(略)



「あ、ついでだからこっちも履いてみてよ、ブルマ

「ブルマ!?」

「この前露店で買った。邪道かもしれないけど、うちのは緑色だよ」

「私のスニーカーと合わせるといい感じになりそうっすね、貸すっすよ」

「もうやだこの人たち!ナツメさん早く帰ってきてー!!」

「今から限定品タイムだからしばらく戻ってこねーよ!大人しくしろ!」

「そうだ、どうせならあの衣装も…」

「それいいね!採用!」

「採用しないで!!」









「うう……もうお婿に行けない……」




「お婿に行けなくてもお嫁には貰ってもらえるだろうから心配すんな」




「この人でなし!鬼畜!ゴリラ!」




「これしきで鬼畜呼ばわりなんて!この程度で済んでありがたいと思え!」




「ゴリラは別にいいんすね…」








*後日*




「兄さん兄さん、いいものがあるっすよ」




「何だ。俺はこれから交易品確保で忙しい…」




「ほら、鈴さんの水着姿生写真




!!?!? お、オノヅカ!お前どうしてこんなもの…!」




「他にもあるっすよ。ブルマとミニスカナース」




「おい!」




「…見たいっすか?」




「…お、俺は、そんなものに興味は…」




1枚につき赤い改造石4個。3枚セットなら10個。2個分お得っすよ」




「…もう少し負けられないか」




「鈴さんの写真に価値がないとでも言うんすか」




「……赤い改造石10個だな。いいか、この写真が万が一他のやつの手に渡ったらいけないと思うのであって、俺自身に邪な気持ちはないからな。勘違いするなよ」




「はいはい、毎度っす!」












「先輩、読み通りだったっすよ」




「やつは直接的なものに弱いか。あまりに下ネタ通じないもんだからそういう煩悩自体がないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり男だね」




「いろいろねじ曲がりすぎっすけどね」

1周年迎えてました | トップページへ戻る | 謎ダンジョンイベントの明日はどっちだ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

マビノギ 水着の鈴きゅん

緑狐は空を辿る暇を持て余した女性陣による悪ふざけ・・・・・・・・・ニック用の素材が残っていたから、記事を見てすぐ(無許可で)作ってみた。もちろん反省なんてしていない。&nb...
かかかノの家 こおしんのブログ: 2013年08月27日

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

