トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  君は希望に微笑む

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな判断で大丈夫か | トップページへ戻る | グラマスに踊らされた被害者の1人

このページのトップに戻る

君は希望に微笑む

2012年09月29日

グラマス弓使い取ったりなんやかんやしたのでキャラ紹介の記事をちょっと編集しました。今後もこっそり変更されていくと思います。
こんばんは。




mabinogi_2012_09_28_005.jpg

ということで行ってきました「第17回 ブロガーの集い」!
別鯖ということでキホールサーバー出張キャラクターの「斧塚咲季」(通称:キホ塚)を約3年ぶりくらいに稼働させました。
放置しすぎて「転生から:1000日と何時間」とかそんなんになっててびっくりしちゃったな。



09282208.png

中の人がガチの人見知りなんで他の人とはあまり絡めませんでしたが(本当はいつも読んでるブロガーさんがいっぱいいて話しかけたさMAXだった)自ブログはしっかり宣伝してきましたよ!
自己紹介はこんな感じでメモ帳に用意した文章をコピペするだけなんですけど、如何せん久しぶりのイベントなんでこれだけでもえらい手が震えました。
しかも緊張してたせいで紹介中のSSが1枚も取れてないという大失態。SSがないと何が何だか分からないブログなのになんてことするんだ!
そういえばブログ名の「緑狐」ってラジオだと「みどりぎつね」って読まれてたけど適当に作った単語だから自分でも読みがはっきりしてないんだよなぁ、もう「みどりぎつね」でいいかな。



mabinogi_2012_09_28_001.jpg

しかしユーザーイベントも大分平和になりましたね。
昔、私が頻繁にイベント参加してた頃はそれはそれは荒らしが酷くて(特にトリアナ)、演奏会なんかはまともに進行もできないほどでした。
ブラックリストが実装されたあたりからトリアナでもユーザーイベントが度々開かれるようになって、イベント好きとしてはとても嬉しかったです。
MML作曲もちょいちょい再開し始めたし、また各鯖の演奏会にも出演したいと思ってます。問題は他鯖での作曲キャラか…。



mabinogi_2012_09_28_003.jpg

主催のぽえってぃさん、参加されてましたブロガーさん、会場にいましたすべての方、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
今度は人見知り改善してまた参加したいですね!
スポンサーサイト

そんな判断で大丈夫か | トップページへ戻る | グラマスに踊らされた被害者の1人

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。