トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  1周年迎えてました

スポンサーサイト

--年--月--日


またも安定のネクソンクオリティ | トップページへ戻る | 暇を持て余した女性陣による悪ふざけ

このページのトップに戻る

1周年迎えてました

2013年08月28日

どうも、斧塚です。


当ブログ「緑狐は空を辿る」は、昨日8月27日付けで開設1周年を迎えました。
なんというか、そんな記念すべき日に更新した記事がこれというのが非常にこのブログらしいと思います。
1年でどうしてこうなった…。


私は正直かなり飽きっぽい性格なので、開設当初は「1週間に1度更新できればいいほうだろ」と思っていました。
にも関わらず1年間定期的な更新を続けられたのは、足跡や拍手、コメント等で中の人のモチベーション維持に貢献してくれた皆様のおかげです。
私自身いつも楽しくブログ記事を書けています。本当にありがとうございます。


途中で方向性を誤った感がハンパないですが、これからも当ブログのマイキャラたちは各々フリーダムに過ごしていくことになりそうです。
今後ともトリアナで1番くだらないブログを目指して日々精進していきます!
よろしければ見捨てないでくださると嬉しいです!
スポンサーサイト

またも安定のネクソンクオリティ | トップページへ戻る | 暇を持て余した女性陣による悪ふざけ

このページのトップに戻る

コメント

1周年おめでとう御座います\(゚∀゚)/

1週間に一度どころか最近毎日更新されてるじゃないですか(((゜д゜;)))

自分も1周年目指して頑張ります><

>こおしんさん

ありがとうございます!!
まさか私もこれだけ続けられるとは思いませんでした。いつも応援してくださっているおかげです!
別に中の人が超絶暇人というわけではないと思います。

そういえばネタにしてくださってありがとうございました!
水着画像は保存させていただきましたb

こんな確立されたスタイルをお持ちのあなたがブログ歴1年だなんて驚きです。とりまおめでとうございます~!

…ブログなんて自己満足でいいんだよ(ボソ

1周年おめでとうございます

斧塚さんのウィザウチュナイとマビを組み合わせたまったく新しいブログはいっつもネタが面白くて、私も見習いたいです

これからも特定分野における知識向上の為更新楽しみにしてます!

>CBさん

実は3年ほど前から別のブログは書いていたのですが、このダメすぎるスタイルになったのはここに移動してきてからです。
確立されているのかは自分では定かではありませんがw

今後もフリーダムで誰得にふざけ倒していく所存です!

>げきをさん

たしかにここ以外に自キャラ同士をウィザウチュナイさせてるバカなコンセプトのブログは聞いたことがありません!
とても悲しい気持ちでいっぱいです!!

げきをさん、それ取り入れたらいけないタイプの知識や…!これからそういう傾向になるんですね分かります

1周年ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
継続は力なり!(`・ω・´)+
これからはウィザウチュナイで2周年を目指して下さいね!!
更新楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

>タカハさん

ありがとうございますー!
2年目もウィザウチュナイネタで駆け抜ける悲しいブログとして、更新続けられるよう頑張ります!
これからも適当にやっていくんで、是非是非よろしくお願いします><

開設一周年 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス!!
遅ればせながら、お祝い申し上げます。

今後の益々のご発展とご活躍を楽しみにしております。

掟破りのBL、GL のツートップ展開とかも楽しs・・・
   ・・・カオスすぎますね;なんでもないですw

コメントの編集

>ノワキさん

ありがとうございます!
BLだけでなくGL展開もあるか…!?だんだん上級者向けなブログになっていきますね!

ノワキさんもPC&ブログ復活おめでとうございますー。
今後も癒される記事期待してますねb

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

