トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  またも安定のネクソンクオリティ

スポンサーサイト

--年--月--日


釣りマスターの腕が鳴る! か? | トップページへ戻る | 1周年迎えてました

このページのトップに戻る

またも安定のネクソンクオリティ

2013年08月29日

最終クエストきた

トリアナにも謎のダンジョンイベントの最終クエストがきました。
あまり知らない私が言うのもなんですけど、このクエストってとんでもないネタバレなんじゃないですか?ラスボス的に。
スーパーダンガンロンパ2の例の人のフィギュアぐらい酷いな。


そして公式掲示板やギルチャを見ているとどうやらこのクエストもお察しクオリティらしく、近接には非常に辛かったり報酬箱が空っぽだったりするそうです。
報酬箱がバグであることを願いつつ、私はとりあえず次のメンテナンスまでクエストは放置しようかと思っています。
ここまで徹底してガッカリ要素を投入してくるとは…。







ね糞ん乙

さすがiPhoneの予測変換で「ね糞ん」と出てくる会社なだけはありますね。



さて、こんな残念イベントは放っておいて交易をするに限ります。



密輸タイマー

今更ながら密輸業者の情報が出る時間に合わせてアラームを設定してみました。
普段ボーっとしててテロップをスルーしてしまうことが多いのですが、これでもう大丈夫ですね!(多分)



もっと何かあっただろ

にしてもこの「現実」という表記はもうちょっとどうにかならなかったのかと思います。






クロバス

そして交易中、略奪団を蹴散らしているうちにクロスバスターと



Faraway

ファーアウェイがようやく1になりました。
マスタートレは…気付いたら終わってた的展開を目指す方向で…。



あと少しでマスターシューター?

現在デュアルガンタブはこんな感じ。約3ヶ月でやっとここまで進みました、超スローペースです。
APは2倍期間のおかげで充分貯まっているので、フレンジーが終わったらあの世でバレットストーム修練をしようかと思っています。
スポンサーサイト

釣りマスターの腕が鳴る! か? | トップページへ戻る | 1周年迎えてました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

