トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  そんな装備で大丈夫か

スポンサーサイト

--年--月--日


サポートプログラム - ユイ | トップページへ戻る | 釣りマスターの腕が鳴る! か?

このページのトップに戻る

そんな装備で大丈夫か

2013年08月31日

「REFLEC BEAT colette SOUNDTRACK vol.2」10月23日より発売!
限定盤にはなんとパステルくんさんのぬいぐるみとVENUSミニアルバムがセットで付いてくる!
ブックレットには撮り下ろし写真も多数収録!もうこれは予約するしかないですね!
VENUSファンは今すぐコナミスタイルにGO!!





いや、ネタでリフレクのコメント設定してたつもりなのにまさか本当にアルバムがくるとは思いませんでした。
元々このブログがおかしくなった原因はナツノメ兄さん初登場とほぼ同時期に中の人がVENUSにハマったからなのでこれは買わずにはいられません。
完全数量限定生産だそうなのでVENUS大好きな方はお早めに!



個人的に、長くマビノギをプレイしている廃人な方々の多くは性能的にも見た目的にもそれぞれ装備品に拘りを持っている印象があります。
私もプレイ歴だけは長いほうなのでたまにエンチャントや装備のことについて聞かれることもあるのですが、私は火力はねぇ、PSねぇ、エンチャの拘りあるわけねぇ、ゴールドねぇ、ネクポもねぇ、6段改造何者だ、の吉幾三状態なのでガチで適当です。



アバターが切れても安心

鈴はマグ強化のためのボヘミアンセットなのでまだマシですけど



色ぐらい統一しろよ!

咲のメイン装備品はこんな感じで統一感0です。
自作品以外は箱から出た良エンチャ品を寄せ集めて装備してるので拘りもクソもありません。アバター様々です。



メインナックル

メインナックルも青改造1段止まり…。
改造石はべらぼうに高いくせに中の人のリアルラックがゴミクズな所為で数Mが星になって以来、私は長らくアンチ特別改造派です。
勝負運はわりと強いほうなのにこういったことは本当に運が向きません。





フレンジー特化

そのくせ何故か兄さんのメイン銃は赤5段だったりします。

こ、これはなんか影とか武道とか行ってたら赤石がわりと手に入って何となく改造入れてみたら偶然成功が重なって1セットぐらいでここまで行けたのであって贔屓とかそういうのではないです多分。(超言い訳)
フレンジー1回でベテラン略奪団がほとんど壊滅してくれるので重宝しています。








「装備してみるとこんな感じになるぞ」




「それ絶対私に向かって発砲するのに使わないでよ!絶対だぞ!いいか、これはあれだからな!ダ○ョウ倶楽部的なやつじゃないからな!
スポンサーサイト

サポートプログラム - ユイ | トップページへ戻る | 釣りマスターの腕が鳴る! か?

このページのトップに戻る

コメント

吉幾三の部分脳内再生余裕でしたありがとうござます。

>とあるキホ民さん

オラこんな装備いやだ。
途中少々語呂が悪いかなと思いつつ他に思いつかないのでこれでいきました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

