トップ  >  mabinogi  >  サポートプログラム - ユイ

サポートプログラム - ユイ

2013年09月01日

漂う非リア充感

月別アーカイブを見てみると、この夏はほぼ毎日ブログ更新していたっぽいです。
こ、これじゃ中の人が猛暑で外に出たくないからってずっと引き籠っていた非リア充みたいじゃないか!!
ちゃんとゲーセンとかのために外出もしてたんだからね!!




サポートプログラム版ユイ

何やら新しいタイアップアイテムが販売され始めました。
このユイちゃん、980NPとそこそこお値段はしますが


・ダンジョン内でマップ全表示
・ダンジョン内で当たりスイッチにエフェクトを表示
・影ミッション内でスイッチ及び敵の位置表示
・現実時間30分に1度サポートアクション発動可。結構強い


等々なかなかのチート性能。
ペッカ中級スイッチ部屋で常にガスト3湧きですよ!テンション上がりますね!



見た目装備としてもなかなか

ログインで貰えるフライングパペットと異なり、装備するとキラキラしたエフェクトが付いてたり瞬きをしたりします。
染色・エンチャントも可能なので、自分好みにカスタムしてガチアクセサリーにするのも良さそうです。






インプの代わりに

交易中にはインプ交易団員のように交易品や略奪団に関すること等を話してくれます。
かつては交易会話をONにして略奪団戦闘に入るとクライアント強制終了という交易商人には致命的すぎるバグを抱えていましたが、今では問題なく動いてくれます。
ナツノメ兄さんのほうで、インプを黙らせるためにユイの交易話を聞きつつ走り回っていたのですが



パパ!?

ユイの兄さんの呼び方が「パパ」

たしか原作でユイはキリトを「パパ」アスナを「ママ」と呼んでいたのでそれの再現だと思うのですが…。
このブログ的にはどう考えても…。











「お、お前ら、ネクソンからお許しが出ないからって…!アルファベットで言うところのDの先まですっ飛ばしていくなんて!!いくらナウなヤングでお盛んだとしてもブログに載せられないようなことはしないでよ!!




「何か分からないけど多大なる勘違いをしてませんか!?」




「あ、ここらへんにテロップ出しとくっすね」


※鈴とナツノメ兄さんはプラトニックで清らかな友達付き合い(重要)をしており、そういった行為は今のところしていません
当ブログ「緑狐は空を辿る」はお子様でも安心して閲覧できる健全ブログです

犠牲になったのだ… | トップページへ戻る | そんな装備で大丈夫か

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ