トップ  >  mabinogi  >  犠牲になったのだ…

犠牲になったのだ…

2013年09月02日

どうも、たまに「ブログ見てます」と言われたときは「ありがとうございます!」の次に必ず「あんなブログですみません!」の言葉が出ます。斧塚です。
二言目が謝罪のブログって正直どうなの。



謎ダンジョンイベント最終クエストの報酬が出ないバグが修正されたそうです。
代わりにハードだと美味しかった経験値が大幅削減で一律初級並みになってしまいました。そこは手を入れなくていいですネクソンさん。
とはいえ「修正されたら行く」とは言ってたので早速入ってきましたよ。




とりあえず行ってみて思ったのは



こんな顔だったっけ…?

ヒースクリフの顔のモデリングが超微妙。

この人の顔ってこんなんでしたっけ。
もうちょっと渋めでカッコいいおじさんだった気がするのですが気のせいですか。



かかってこいやオラ

そんなことは置いといて、クエストに入って即戦闘です。
事前に「非ダウンだから近接だとつらいよ」という情報を聞いていたので、中~遠距離型の男2人はともかく、果たして格闘で倒せるものなのかと思いつつ挑んでみたところ


咲…ダッシュパンチでクリが出て瞬殺!
鈴…マグ+レンジで瞬殺!
兄さん…フレンジーで瞬殺!


ヒースクリフェ…。

ラスボスなのに何ですかこの弱さは。



しょぼい!

報酬もコンボカードの欠片とかなりお粗末…。
ラスボス戦なんだからアクセスコードの1枚ぐらい寄越してくれたっていいじゃないか!

ラブリーポーション獲得のために | トップページへ戻る | サポートプログラム - ユイ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ