トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  ラブリーポーション獲得のために


--年--月--日


男物シースルー水着はまだですか | トップページへ戻る | 犠牲になったのだ…

このページのトップに戻る

ラブリーポーション獲得のために

2013年09月03日

今日も売り切れ

ティルコネイルの限定品、ラブリーポーション…。
象に満載で運べばおよそ5万DCの利益と限定品の中でも指折りの美味さを誇り、偶数時間の度に鮮烈な奪い合いが繰り広げられます。
今まで私は、あまりの競争率の高さに辟易し、他の町の取りやすい限定品を狙っていたのですが





確保!

最近なんとかMAXまで取れるようになりました。
交易パートナーは未所持なのでラブリーポーションは象に566個が最高になります。

これも交易好きな方の意見を総合し、競争率が高くても限定品が取れる秘策を編み出したからこそ出来るようになったことです!
限定品を安定して取れるようになるコツとは!?












そんなものはない

あったら私が知りたいです。


一応夜中2時~4時頃、平日のお昼なんかの人数が少ない時間なら7割方取れるかなー?といった感覚です。
深夜型の暇人学生ニートだからこそ取れる手段だと思います。
それ以外の人が多い時間帯は密輸用信頼度回復を兼ねてネイドの鱗や錬金の結晶辺りを運んでたほうが効率的かと。
まぁこういったものはそれぞれのライフスタイルに合わせて、稼ぎやすい方法で運んだほうが良さそうですね。












恋愛成就のポーション







「ラブリーポーション…。なんとか確保できたが、こんな効果があるんだな…」




「…鈴は交易をしないからこのポーションのことは知らないはず。交易中偶然手に入れた珍しい飲み物だと偽って…」




「…って俺は何を考えているんだ!そんなことをしても虚しいだけだろ…!」




「いかんいかん、そんな汚い手は絶対使わないぞ…絶対に…」










「兄さんも苦悩してるっすね」




「だんだんあの人もキャラ崩壊してきてない?気のせい?」




「それにしてもラブリーポーションって恋愛成就の効果があるんすね、なんか私も1本欲しいっす」




「……えっ!?オノちゃんってそういう人いるの!?誰!?」




「えー!簡単には教えられないっすよー!」




「そんなこと言われても気になるよー。じゃあハッキリ名前言わなくてもいいから…私の知ってる人?」




「うーん、そうっすね、先輩もよく知ってる人っす」




「えー、誰だろー。私こういう話題普通に好きなんだよねー…。超気になる!」




「(きっといつか、分かる日がくるっすよ)」

男物シースルー水着はまだですか | トップページへ戻る | 犠牲になったのだ…

このページのトップに戻る

コメント

それは・・・・

きっといつも近くにいる緑のゴリラ
ゴホンv-355咲季さんだったりするのでしょうか……

薔薇も百合もいけるブログはこちらになります(げふげふn

>ひささん

もしかしたら某ゴリラではなく、男2人のどっちかだったりするかもしれません…。
しかしこの状況に百合展開も加わってますますカオスな超級者向けブログになってしまう可能性も充分ですね!
中の人自体はどちらも大好きで(以下省略)

なんということでしょう・・・

これは誰が誰を好きかで超ドロドロ展開にならないことを祈ります><;

あ、でも百合展開なら万事解決ですね^^

>こおしんさん

愛と憎しみの四角関係という昼ドラか火サス的展開も面白そうですね…。
中の人に話を練る能力があれば今からでもそういう方向性で行ってるかもしれませんが…><
あ、この場合誰が誰を好きかというのはご想像にお任せします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

