トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  男物シースルー水着はまだですか


--年--月--日


今日は更新情報だけ | トップページへ戻る | ラブリーポーション獲得のために

このページのトップに戻る

男物シースルー水着はまだですか

2013年09月04日

インベがゴミまみれ!

アブネア湖釣りイベントが開始されて以来結構長いこと釣り放置して水着箱を狙っているのですが、今のところまったく釣れていません。
ギルド内ではちょくちょく報告出ているのにここまで出ないとは…。
物欲センサーさんちょっと休んでもいいのよ。



ニシダさんのパーフェクトお料理教室

その代わりクエスト用のアンコウはアホみたいに釣れるので、こっちはどんどん消化できています。
釣り1に印章なんか渡されても仕方ないのですが…。

渡す度にアンコウ料理について語られるので、どうにかしてアンコウ料理を作れないものだろうかーと思いながらWikiを眺めていたところ



怪しい料理


なんかこんなのが水着箱から手に入るみたいです。

湖の底に沈んでた箱から出てきた煮物とかシチューなんか絶対ヤバいと思うんですけど。

私は遠慮しておきます。






さて、あまりにも水着箱が出なさすぎてこのままでは斧塚の精神力がマッハなので…





どうしても水着には見えない

金の力で手に入れましたよ!噂のベビードールシースルー水着!
自力ではどうも無理なんじゃないかと悟った結果約10Mでの購入です。
いつもなら出ないものはスルーしてしまうのですが、この水着を今書いている少し長めの対話ネタにてちょっとだけ出そうかと思いまして、銀行残高が虫の息なくせについ手を出してしまいました…。
一発ネタに10Mはバカすぎ。



夢の素手格闘

他の水着でもそうかもしれませんが、これを着用していると手装備と足装備が見えなくなり、ナックル装備でも素手格闘をしてるようになります!
素手で敵をフルボッコにするなんてさすがゴリラグラマス格闘家だ!!

今日は更新情報だけ | トップページへ戻る | ラブリーポーション獲得のために

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

