トップ  >  雑記  >  今日は更新情報だけ

今日は更新情報だけ

2013年09月05日

キャラクタープロフィールの画像を変更、ついでに文章も新しくしました。
今回画像は普段着ている妖狐服とかではなく、最近のお気に入り衣装で撮りました。
それにしても、この前は「明日頑張る」とか言ってたのに実際変更したのは約2週間後。遅い、遅すぎる。

近いうちにウィザウチュナイネタまとめも最新版にしたいです。気が向いたら頑張る。




*これだけじゃなんなので軽いおまけ*

たまに「鈴君の正しい読みって何なんですか?」的な質問をされます。
名前の読みが「れいん」なので一応「れい」が正しいのですが、実は対話記事内では他の3人が3人ともバラバラの呼び方をしているという設定になっています。
普段ルビが付いてないので全然分からない死に設定と化してますけどね…。

(※過去の記事と齟齬があっても追及しないでください)




↓つまり大体こんな感じ↓







「おい鈴(すず)。焼きそばパン買ってこいよ、紅ショウガが乗ってないやつな」








「鈴(りん)さん、先輩見なかったっすか?急にどこかに行っちゃって…」








「鈴(れい)。交易に行ってくる。夕飯までには戻るようにするから」









「……」




「ナツメさんだけが本当の名前で呼んでくれます…」




「何言ってるんだ、当然だろ」




「そんなに変わらないし通じるからいいじゃん…」

もういい…っ!休め…っ!>物欲センサー | トップページへ戻る | 男物シースルー水着はまだですか

このページのトップに戻る

コメント

ずっと鈴(すず)きゅんが正しい呼び方かと思ってたよ!
ごめんね鈴きゅん!!

新しいプロフィール・・・
咲季ちゃんの内容が殆どゴリラ要素の説明じゃないですか(((゜д゜;)))
まず最初にSSを見た時点でゴリラっぽくて驚愕ですよ!!

>こおしんさん

実は鈴(れい)きゅんが正しかったのです!
まぁ普段は読み仮名が付かないのでどういう呼び方でも問題はないのですが。

ただちょっと格闘術に長けていたり性格が残念なだけでゴリラ呼ばわりは酷すぎます><
女の子なのに…!
SSもちょっとゴリラっぽさを意識したとかそういうことは全然ありません><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ