トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  もういい…っ!休め…っ!>物欲センサー

スポンサーサイト

--年--月--日


【BLゲー】執事いじりたおしAVG「裸執事」がかなりヤバかった | トップページへ戻る | 今日は更新情報だけ

このページのトップに戻る

もういい…っ!休め…っ!>物欲センサー

2013年09月07日

釣りイベントも残り1週間ほどとなりました。
目的の水着を手に入れて満足という方も結構いらっしゃるみたいですね。
私はというと



ゴミだらけ

最強レベルに汚いインベントリに苦しめられています。

普段から汚いのに隙間に釣果のゴミが入ってどうしようもない状態です。
ここに火を放っても罪にならないと思う。





そんなリアルでもゲームでも片付けができない中の人のことはともかく、以前から「水着箱とか都市伝説なんじゃないですか?」とばかり言ってたのですが



やっときた!

やっと釣れました!しかも2個!

今まであまりに釣れなさすぎました。
もしかしたらブログでもチャットでもネクソンを散々罵倒していたのが見つかって自分だけ確率操作されてんじゃないかと思うレベルで釣れてませんでした。
思い当たる節がありすぎます。



ストライプ水着

1個はスタック用に残して、もう1個を開けるとストライプ水着が出てきました。
シースルーの他に欲しいと思っていたものなのでこれは嬉しいです。
ご、ゴリラでもこの水着は着られるから…。



ちょっとズレただけでヤバいことになりそう

指定アンプルでささっと染めて、今回はオノちゃんに試着してもらいました。
普段は淡い色の服を着ていることが多いので何だかこの恰好は新鮮です。
シースルーとはまた違ったベクトルでいやらしい…セクシーですね。













「……」




「……でかいな…」




「どうしたんすか?」




「何でもないです」
スポンサーサイト

【BLゲー】執事いじりたおしAVG「裸執事」がかなりヤバかった | トップページへ戻る | 今日は更新情報だけ

このページのトップに戻る

コメント

水着ゲットおめでとうございます( *`ω´)b
シチューがでなくて何よりです・・・

パイオツは服によって大きさが変わるのがマビですよねー。
私はキャラ固定でいいと思うのですがどうでしょう?(´・Д・)

おめでとうございます☆

初コメです♪
いつも楽しく拝見させてもらってますW W
個人的には 鈴きゅんの ファン ですW W

水着、おめでこうございますっっ☆
今回、とーーーっても 共感 できたのは そう!
インベのSSですっっ

あまりの シンクロぶりに 一瞬 我がインベかと
見間違うほどでしたW W W

これからの 男性陣ふたりの 進展に 期待しております~♡

>タカハさん

やっと釣れたものなのに中身がシチューだと立ち直れませんからね…!
水着が出てきてくれてよかったです。

上半身を太らせると胸のサイズも変わりますけど、肩がゴツくなるので微妙な手段ですね。
英雄伝みたいにキャラごとに変えられる仕様だとキャラ付け的にも嬉しいのですが…w

>kayoppyさん

初コメントどうもです!
本当に鈴は特定の層から人気がありますね…!ありがとうございます!

普段からインベはぐちゃぐちゃなのに、釣りイベントのせいで碌にダンジョンも潜れない状態となってしまっています…。
ダンジョンキーすら拾えませんw
い、いつもはもうちょっと若干綺麗だと思いますよ!

中の人の妄想が続く限り、あの2人の話はまだまだ書いていきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いしますb

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

