トップ  >  mabinogi  >  そんな判断で大丈夫か

そんな判断で大丈夫か

2012年09月30日

半年ぶりくらいに両親と弟と一緒に夕飯を食べに行きました。
それぞれ別々に暮らしているので本当に全員揃うのは久しぶりになったのですが、私も弟もスーパー戦隊寄りの特撮オタクなので

弟「デカとマジのVシネでさー、バンが魁のことを相棒って呼んで、ホージーが元相棒呼ばわりされるシーンあるじゃん」
私「あー、あのときのホージーのリアクションなんかいいよね」
両親「」

↑終始こんな感じになってしまいました。大学生同士の会話じゃねーやこれ。

こんばんは。




さて、先日出してもらった「快速の」ES
この前の木曜日に手持ちのナックルに貼ってもらいました。
事前にギルドのパパとママに手順や下地で相談したところ「保護P代で1諭吉は飛ぶと思うから覚悟しといたほうがいいよ」と脅されたので、とりあえず手持ち1万円から5000円分だけ課金して挑むことに。



mabinogi_2012_09_27_009.jpg

ギルメンさんのやたら合理的な農場で貼り付け作業をやりました。
うちの農場もこんなんにしようかな。



mabinogi_2012_09_27_010.jpg

で、完成したのがこちら。
いや、なんかもっとデデーンしまくるかなーとか思ったんだけど下地のリッチを貼り付けるときに1回失敗しただけであとはストレートで付いちゃった。マジで。逆にネタにならなさすぎて困るレベル。
ネクポ5000円分もいらなかったんや。



mabinogi_2012_09_27_011.jpg

せっかくだから以前出したスチニーも貼っちゃおう。
メインのほうが既にウドニーを持っているので、エルフでも使えるようにドラゴンライダーガントレットを出してきました。
調子に乗ってランク9まで保護Pなしでやったけどこちらも失敗なし。これはきてますね。



mabinogi_2012_09_27_013.jpg

流石にここからは保護P投入したけど今日のエンチャ運だったらいらなかったかもしれないな~?今ならスチニーどころか幼いタヌキでも余裕で貼ってやんよwwwwwwwと死亡フラグを立てまくりながら貼り付け開始。
あー、でも人間の運って波のようになってるって言うじゃん?大抵いやなことがあった次にはいいことがあったりするし、その逆も然りなんだよね。人間万事塞翁が馬って言葉もあるし…



mabinogi_2012_09_27_014.jpg

とかごちゃごちゃ考えてたら成功しちゃったよおい。
やばい、これ次の日外出た瞬間トラックに轢かれないと清算されないぐらいエンチャ運きてる。



mabinogi_2012_09_27_015.jpg

で、出来上がったのがこちら。
数値が微妙だけどまぁこんなもんかな。
スポンサーサイト

ああ この子が大きくなれば | トップページへ戻る | 君は希望に微笑む

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ