トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【BLゲー】執事いじりたおしAVG「裸執事」がかなりヤバかった

スポンサーサイト

--年--月--日


交易関連バグも修正してください | トップページへ戻る | もういい…っ!休め…っ!>物欲センサー

このページのトップに戻る

【BLゲー】執事いじりたおしAVG「裸執事」がかなりヤバかった

2013年09月08日

当ブログは今までBL的なものが苦手な方でもある程度お楽しみいただける健全(重要)ブログとして動いていました。
が、今回の記事はまさかのガチBLゲー「裸執事」の話です。マビブログでする話じゃねーぞ!
ド直球な画像自体は載せていませんがそういったニッチな話題なので、興味のある方だけ続きから閲覧してください。








裸執事


執事を裸にむいて、いたずらしまくれ!


…このゲームの存在自体は前々から知っていたのですが、ある日友人からフェイスブックのメッセで裸執事の話題を振られたことがきっかけで改めて調べてみたところ、覚えていた以上に凄すぎるゲームでした。
「執事スキーによる執事スキーのための執事いじりたおしAVG」なんて奇抜すぎるジャンル名はこの先このゲーム以外で聞くことはないと思います。
それにしてもこの友人は男性なんですけど、何故裸執事について熱く語ってきたのかいまだに謎です。





まずこのゲームの特徴として、各所で散々話題になったことですが




OP曲の洗脳性が凄まじいことに尽きます。

意味不明な歌詞を無駄にいい声で…。
なんか私、最初は爆笑しながら聞いてたのに繰り返しているうちに本当はすげぇ神曲なんじゃないかと思えてきました。



OPの破壊力だけでなく、公式ページのギャラリーに



どんな場面だよ!

こんなCGがあることもバカゲーっぽい要素の1つかと思います。

ギャラリーにある他のCGは多少おかしかれどある程度前後の状況が分かるのですが、これだけはマジで理解できません。
どういう状況でこうなるんだよ!



公式が↑こんな調子なので未プレイ者からはアホなネタゲー扱いされてますが、その実態は


・R18的なシーンは大体酷い。さすがの斧塚さんもこれには苦笑い
・選択肢は基本的に辛辣なものを選んでいかないとTRUE ENDにならない
・執事に優しく接してはいけない。純愛ルート=BAD END
・苦労してTRUE ENDに到達しても大体どうしようもない展開に。お前ら本当にそれでいいのか…


…といったように、攻略のためには好きなキャラに対して辛く当たらなくてはいけない、主人公並みのサディストでない人にとっては鬱ゲーです。
こんなバカっぽいOPからどうしてこのゲーム性になるのか不思議で仕方ありません。
逆に「男性向けR18的な表現大好き!」「この鬼畜外道主人公となら旨い酒が飲めそう!」みたいな人は楽しくプレイできるそうです。




まぁ何よりも不思議なのは






気付いたらポチってた。反省はしてない

何故かこのゲームが私の家にあるということですよね。

私、人生の4分の3ぐらいをゲーマーとして過ごしてますが、まさか人生初のエロゲーがこれになるとは予想していませんでした。
個人的には一ノ瀬TRUE ENDの最後の笑顔で死にました、可愛すぎるだろ…。
ついついkonozamaでアンソロとビジュアルファンブックもポチりました、届くのが非常に楽しみです。

また、10月18日にファンディスクが発売されるそうです!
まだまだ俺がご主人様!これはもう予約するしかない!!(ダイレクトステマ)
私は予約特典に釣られてソフマップとメディアランドで予約しました!バカ乙。
スポンサーサイト

交易関連バグも修正してください | トップページへ戻る | もういい…っ!休め…っ!>物欲センサー

このページのトップに戻る

コメント

あー・・・・

このゲームの夏コミ配布?のうちわの絵が
すごかった衝撃を思いだしました・・・

そのうち、兄さんたちも染まっていくことを期待しておりますん

>ひささん

その団扇の絵柄が凄すぎたことと、ギミックに職人の技巧と拘りを感じるという話題を熱く語られたことが裸執事を見直すきっかけになりました。
本当に公式が病気すぎます!

ブログに取り入れると酷過ぎてリアルBANになりそうなので、このゲームに染まることがないよう祈ってます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

