トップ  >  mabinogi  >  交易関連バグも修正してください

交易関連バグも修正してください

2013年09月09日

交易マスター!

釣り放置の裏で、ここ最近は交易マスタータイトル獲得のために奔走していました。
ラブリーポーションの分割売りをメインに修練してたので1倍でもそこそこ早く終わったのですが



なんてこった…

効果がシューターにはどうしようもなさすぎました。
StrとInt合わせて60減少て。これはひどい。
SAOキリトと合わせれば鉄壁エルフになれると思ったのに、残念!



3000万DC!

マスタートレをしてる間にドゥカート貯蓄も3000万に乗りました。
ピアノを買うには十分すぎる額になりましたけど、まだまだ貯め込んでいく所存です。
そこそこ良い値段で売れるのに余りまくってたモルガントヘルメットを中心にせこせこ夢中に運んでいるうちに



レベル10!?

なんかヤバいことになった。

これが噂の信用度バグか…!
3%割引がなくなるのも痛いですが、レベル10になった状態で交易タブを開くと強制エラー落ちしてしまうそうです。
密輸の度に交易タブを開いて信用度チェックをする癖があるのでこれは非常にまずい…。
即行信用度を下げて元に戻しましたが、度々この状態になってしまうとなかなか心臓によくないです。



あと少しなんだけど…

あと、サキュ水着を運べるようになるためにダンバートンの信用度を上げているのですが



どこに行っても赤字!

交易品相場がクズすぎて難航しています。
羊毛ブーツで1%ずつ地道に上げていく作業が始まるお…。
限定品が運べるようになればダンバの密輸後信用度回復も超絶楽になるので、早いうちに達成しておきたいです。




*リンク追加のお知らせ*

トリアナサーバー、飛燕想様の「そらを飛ぶ燕を想う」をリンクさせていただきました。
ネア湖で釣り中にお会いして少しお話させていただいたのですが、そのときに緑点滅パナッシュを被っていたのが印象的です。
さすがパナッシャーだ…!

あとどうでもいいですけどやっぱり私のブログってBLのイメージなんですね!どうしてこうなったという気持ちでいっぱいです!
スポンサーサイト

それぞれに真実がある 前編 | トップページへ戻る | 【BLゲー】執事いじりたおしAVG「裸執事」がかなりヤバかった

このページのトップに戻る

コメント

単純に信用度上げまくってもいけないんですねぇ。
交易意外と難しい。

交易マスターオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

 交易マスタタイおめでとーっ(・ω・)

 防御厨にとっては素晴らしいタイトルです(

 ダンバの相場はひっどいよねぇ…w インキュバス服とサキュ水着を運べるようになれば楽になるからがんばるのじゃ(``

 運べるようになるまでは作業げーだけどね(

すごいがんばってるねー^^
やっぱり交易ノートのおかげじゃないwww
私は最近は鍛冶ノートですけどw
ダンバ厳しいけどおいしいですよ、馬車だし。
私の師匠がダンバスタートでやってます。
深夜はいないのでご安心を^^

リンクありがとうございます!

こちらでは初めまして~。ひえんそうですー。

交易ノートまでつけて頑張ってらっしゃるのには
感心しますよー!
絶対、自分にはできない・・(´・ω・`)

咲季さんは、緑がお好きだというので
お話しするときは緑パナッシュかな、と思い
直前でかぶりなおしましたb

>タカハさん

いつもは90%ぐらいで止めてバグ回避してますが、油断してるとこうなっちゃいます;
必ず起こるものでもないのですけど困りものですねw

ありがとうございます!
シューター的にはともかく、ようやく取れたものなので嬉しいですー。

>ラニルさん

たしかに防御+15は大きいですねー。
StrとInt現象がなければ常用したいほどの性能なのに…残念!

ダンバは大きく儲けられないので信用度上げが大変ですね。
1000ずつちょこちょこ稼ぐ作業ゲーで早くも心が折れそうです!

>麻雪さん

交易ノートもそうですけど、本当に暇さえあればやってるので最近はどんどん貯まっていってます。
おかげで他の修練なんかはサボり気味になってますけどねw
麻雪さんも鍛冶すごく頑張ってますね!最高級革とか結構余ってるので良ければお譲りしますよー。

ダンバはほとんど馬車で稼げますし、信用度さえ上がれば楽そうですね!
早いとこサキュ水着が運べるようになりたいですw

>飛燕想さん

こちらこそありがとうございますー。
先日はお声かけていただけて嬉しかったです!

私の交易ノートの内容はしょぼいので大したことないですよw
もうちょっと充実させたいと思ってるぐらいです。

緑のパナッシュまで所持してるとは流石すぎます!
とても素敵でしたb

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ