トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  パワーをメテオに

スポンサーサイト

--年--月--日


属性を溜めてサンダーで殴ればいい | トップページへ戻る | 夢は脳筋魔法使い

このページのトップに戻る

パワーをメテオに

2013年09月16日

マーリン!

日曜のアンプルで、ようやく男女ともマーリン衣装染色が完了しました。
完全に同じような色合いになったのはペアを意識したわけではなく単に中の人が染色センスに乏しく他にいい色を思い付かなかったからです。




ありがとうございます…!

昨日の記事にて「魔法修練したいけど年齢制限のため魔道スーツが着れず、かといってダビスコは持っていない。詰んだ」的なことを書いたところ、ギルメンMさん&Yさんから幼いタヌキ付ダビスコを貸し出していただけました!
あ、あなたたちが神か…。ちゃんと修理して返しますので…。


貴重な品ですし、早いうちに強さ指定のある修練を終わらせてしまいたいです。
インベの肥やしになっていた1日総合スキル2倍ポーションを飲み、影差すや残闇に籠り続けて



ファイアボール1


ヘイル1


アイススピア1


マジックウェポンマスターライトニングマスター
ファイアマスターアイスマスター


1日でこれだけ上がりました!暇人乙。

全て元々のランクはDとかCだったのを一気に1にしたりマスターにしたり。
SSは撮り忘れてしまいましたがヘイルストームマスターも獲得し、あとマジックマスタリも今更1になりました。



[E]

新スキルのメテオストライクは現在ランクAです。
30分に1度シリエンの密集地帯に落としてトレやってます。
ダメージの大きさも魅力ですが詠唱モーションがカッコいいので結構お気に入りです。



大魔法使い

そして魔法才能も大魔法使いになったので



大破壊者

こんな隠し才能を付けられるようになりました。
戦術、格闘、魔法才能の複合だそうです。ニュータイプゴリラにはぴったりだな!



風前の灯火

しかしいろいろ一気にトレしたおかげで2000以上もあったAPが虫の息に…。
次にやってくるであろう英雄スキルは他キャラに任せて、こっちはしばらくゆっくり貯め直そうかと思います。
スポンサーサイト

属性を溜めてサンダーで殴ればいい | トップページへ戻る | 夢は脳筋魔法使い

このページのトップに戻る

コメント

あ、あ、咲季ちゃんも、気持ち悪い側の人だったのねwww
マスターまでが修練だ!・・・怖い怖いw
あまり、無理をしないようにー^^

なんかヤベ~。まさか廃な方とは知らなかった…。スミマセン。認識変えます。自分がいかにぬるま湯プレイしていたか……。負けないように頑張りますです。

一日でこれですかw
どちらかと言うと黒い人寄りですねw
私もじぶんで気持ち悪いと思っていましたが
咲季さんもかなり気持ち悪いかと・・・・w

>百合杏さん

今回マスター取ったものはどれもトレが楽だったのでそこまで廃ってないですよw
普段はサボりまくりですしね…。
APが溜まったらボルト関連も修練しようかと思うので、また弱体化お借りするかもしれないですー。

>ゴウちゃんさん

いつもはマスタートレどころかランク1トレすら自主的にやらないので、今回は本当に頑張った結果ですよw
まぁさすがに1日でやることはなかったと思いますが…。
やる気出したとき以外は常にぬるま湯プレイですw

>麻雪さん

さすがに某黒い人には追いつけませんねw
私はそこまで廃人ではないので!
戦闘スキルトレはできても生産トレがまったくできない人間なので、私からは鍛冶トレできるほうがおかしく見えますよw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

