トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  壁殴り代行始めました

スポンサーサイト

--年--月--日


ボンボンバズーカ! | トップページへ戻る | 属性を溜めてサンダーで殴ればいい

このページのトップに戻る

壁殴り代行始めました

2013年09月19日

2着目シースルー

すっかり忘れてましたけど、以前釣った水着箱のもう1個の中身はシースルー水着でした。
なんつーか、斧塚の直感って本当にアテになりませんね。



ウィズソロの立ち回り研究中、斧塚家にも吟遊詩人が欲しいと中の人は唐突に思い立ちました。
格闘火力底上げや魔法詠唱高速化ができる各種バフスキルはやはり非常に有効だと考えたからです。
次にくるであろう英雄才能「ディーバ」も控えてますしね。
といっても咲は魔法でAPが虫の息、兄さんは銃やステ回収でそれどころではなく、鈴は少し音楽やってるけど同アカキャラのため論外…。
こうなると、残るのは1人ですよね。






※楽器演奏修練






壁殴り代行始めました!


ということで、オノちゃんで音楽スキル修練をやってます。
以前鈴でDex回収のために上げたときはひたすら無音楽譜を演奏し続けて修練しましたが、調べてみたところどうも挑発ミッションの壁を自動戦闘で殴りまくってからバフ演奏で埋めるのが一番てっとり早く上がる修練方法だそうです。
壁殴っただけで楽器上手くなるって一体…。


最初は普通に演奏だけで埋めようとしたのですが



これはひどい

作物相手に10分苦戦する有様だったので途中で投げました。

こんな耳の肥えたナスがいるか!!と一通り憤ってから、ふとこの段階では音楽知識未習得だったことを思い出しました…。
ド素人のジャイアンリサイタル状態だったなんて、そりゃナスも不満に思いますよね。



3時間クオリティ

ちゃんと音楽知識取ってから適当に修練して、現在の音楽タブはこんな感じになりました。子守唄だけ冷遇されているのは気のせいだ!
楽器演奏だけでも近いうちに1にしておきたいです。

ディーバ実装と同時に音楽修練2倍イベントが来そうな予感もするが何、気にすることはない。
スポンサーサイト

ボンボンバズーカ! | トップページへ戻る | 属性を溜めてサンダーで殴ればいい

このページのトップに戻る

コメント

オノちゃんのグラマス替えの節はご協力いたしますで候。

コメントの編集

>ぷぷさん

グラマス吟遊詩人も戦闘ミッションがあるみたいですね。
マスターまで持っていけるかどうかはともかく、その際はまたご協力いただけると助かります!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

