トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ああ この子が大きくなれば


--年--月--日


料理は戦争 | トップページへ戻る | そんな判断で大丈夫か

このページのトップに戻る

ああ この子が大きくなれば

2012年10月01日

どうも、「彼女(もしくは彼氏)を作る」との言い方はタンパク質何グラム鉄分何グラムとかで彼女を練成するっぽく聞こえるので改めるべきという説を提唱し続ける斧塚咲季です。
こんばんは。






mabinogi_2012_09_30_001.jpg

格闘家もマスターしたし別の才能を伸ばそうかと思い立ちました。
商人でもWillが上がるみたいですが、今回選んだのは「冒険家」
この中でもG8をやったとき以来ほとんど手つかずだった野生動物調教のトレをすることにしました。



mabinogi_2012_09_30_004.jpg

ランクCは「インプ調教」「カワウソ調教」だけで終わらせられるっぽいのでひとまずインプを狙います。
ライフを削るためにとりあえず火力が低そうなミニサンダーバードの「生きてこそ」を特攻させました。
ちょっと待ってれば調教できる圏内まで体力減らせるかな。



mabinogi_2012_09_30_005.jpg

あっ



mabinogi_2012_09_30_006.jpg

い、生きてこそーーーーーー!!
お前そんな名前なんだから生きてろよ!
チクショウ、あさきの曲から名前取ったのが悪かったのか。
でもこの犠牲のおかげで体力自体は調教可能なところまできてるからちょっと頑張ればこいつはいけるはず。



mabinogi_2012_09_30_007.jpg

むぅ。





mabinogi_2012_09_30_010.jpg







mabinogi_2012_09_30_009.jpg

飽きた。こんな感じの失敗が続きまくるトレは苦手です。鍛冶とかね。

てか今だったらスキルトレーニングの印章が販売されてるんだからトレする必要なくね?と思ったけど自分の努力でなんとかなるものには一銭も出したくない性格なので、やっぱり印章なしで頑張ります。
とりあえずグラマス格闘家取ったあとになるかな。

料理は戦争 | トップページへ戻る | そんな判断で大丈夫か

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

