トップ  >  mabinogi  >  本気武器への一歩

本気武器への一歩

2013年09月21日

クッキークリッカー

マビノギの裏でババァとクッキー焼きまくるゲームやってます。
コンデンサーで反物質からクッキーを作り出す段階まできました。私のブラウザでは現在1秒間に約1800万枚のクッキーが生成されているみたいです。
このままクッキーを作りまくって、是非ともババアポカリプス発生を見届けたいと思います。



昨日ちらっと「イベントで高級細工出るねー、この際属性弓作りたいけど難しいかな(笑)」みたいなこと書きましたけど







もうかよ!

いやまさかこんなに早く達成できるとは思いませんでした。

ギルドの廃人さん曰く「ランク1弓を集めて赤6段改造入れてから細工するといい。あとマスリのためなら火6」とのことでしたが、プレイングが常に妥協の極みな斧塚さんにはこれでも充分すぎます。むしろここで攻めたらもう良いものは来ないんじゃないかと思います。



本気弓(予定)

まだエンチャどころか改造すら入れてない弓なので、ここはささっと仕上げてしまいたいです。
ゴリラ以上の火力を手に入れられるよ!やったね鈴ちゃん!
余った赤い改造石を全部売ってしまったのが問題だ…。







カラドまでもう少し

嫁(暫定)が属性弓ヒャッホイしている傍ら、ナツノメ兄さんは貯蓄4000万DCが目前となりました。
最近やたらエラー落ちする所為であまり交易が捗っていない状態ですが、特に意味なく「ディーバ実装までに5000万」が目標となっています。
今のペースなら月末までに達成できるか…?



フレンジー1

スキル面はというと、略奪団を散らしているうちにフレンジーがやっと1になって



ファーアウェイマスター!

VENUSファーアウェイマスターを獲得しました!
1になったのがたしか1ヶ月ほど前なので普通に遅すぎます。
交易以外でほとんど戦闘しないからこんなことになるんだ!



やっと残り3分の1

マスターシューターまであと一息。
10月中にはグラマス試験に進める…といいなぁ…。
スポンサーサイト

魔法はまだゴリラ火力ではない | トップページへ戻る | ボンボンバズーカ!

このページのトップに戻る

コメント

すんごいの出来ましたねー!!
これは黒い廃人さんより強いかもねw
改造石なんてDカードでいくらでも買えるじゃんかーw

凄い~(^_^;)

複数キャラを育てている方、とっても尊敬します~。
マッタリな私には、到底真似出来ない…(-_-;)
改造って、失敗したら悔しいのよね(;o;)
改造ミスったら、石と現金を返して貰いたいわ(。´Д⊂)

すげっ!

廃人色強くなりましたね。
やったね\(^o^)/
しかし、すんごい強運www

>麻雪さん

あの廃人さんは荒っぽいリボン持ってるんでまったく追いつける予感がしませんw
でもこれで追従はできるといいかなーと思ってます。
ドゥカート削るのが辛すぎますけど、この際そんなこと言ってられませんね。交易をさらに頑張って5段入れようかと思いますw

>雪さん

1人で全部やるとどうしたってAPが足りなくなるということと、特化のほうが早く育つという理由で私は複数キャラやってますー。
人数分装備揃えるのが大変ですけどね!w

改造失敗でノーペナだと最強装備が簡単にできてしまうので石消失は仕方ないと思いますけど、そのうち課金アイテムで保護P的なのが出そうですねw

>百合杏さん

特別改造すら入れてないのに廃人さんとは恐れ多いです!
いわゆる廃火力にはまだまだ及ばずですw

イベント開始早々にこの結果を引けたのには自分でもびっくりです。
ここで運を使い果たして今後ペッカサイコロでも勝てなくなるに違いないw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ