トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  魔法はまだゴリラ火力ではない

スポンサーサイト

--年--月--日


人生リセット薬 | トップページへ戻る | 本気武器への一歩

このページのトップに戻る

魔法はまだゴリラ火力ではない

2013年09月22日

ばあちゃんクッキー焼きすぎ

ババアとクッキー焼くゲームのcps(1秒間に生産されるクッキーの枚数)が一晩でえらいことになってました。
現在ババアどもだけで1秒に約458万枚のクッキーを作っているらしいです。
なんとなくドラ○もんのバイバインを彷彿とさせます。




もう一息じゃ パワーを(以下略)

FBLを1にしてから、私のレベリングは専らマスター修練を兼ねて生贄HDに火の玉を撃ちこみまくる作業になってます。
大抵輪の中に入らず敵を倒しきってミッション失敗になってしまいますが、敵待ちの合間にオノちゃんの音楽修練もできるので個人的には美味しい狩場だと思っています。正直もっと効率のいい場所あるんでしょうけどね…。

メテオの修練も挟みつつ、どんどん敵を倒して周回していると





素手FBL

どういうことか装備していたスタッフが見えなくなってしまいました。

武器を持ちかえても出現せず、素手でFBLを詠唱している風に…。
もしかしてゴリラを極めるとこんな技が使えるようになるのでしょうか?
まだ魔法に関してはゴリってないのに!!





一体どういうことなの

光りまくってて分かりにくいですけど、オノちゃんPCのほうからは問題なくスタッフが見えました。
ううむ、どうしてこんなことに…。





楽器演奏1

謎の現象に困惑しつつも、なんとか楽器演奏は1になりました。
バフスキル関連は時間かけないとどうしようもない連中ばかりなので、のんびり上げていこうかと思います。


あとあまり関係ないですけど、オノちゃんのインターフェースカラーを「ネオングリーン」から「ネオンピンク」に変更しました。
女子組がピンク系、男子組がグリーン系のカラーとなります。本当はグリーン系が4種類あればよかったんだけど…。
スポンサーサイト

人生リセット薬 | トップページへ戻る | 本気武器への一歩

このページのトップに戻る

コメント

せ・・・・戦闘民族だーーーーーー


ひぃ

 近接ゴリラ、魔法ゴリラ…次はいったい何ゴリラなんだ(迷い言

 最近表示バグ? が多くて困りますね~。昨日もペッカ中後に鈴君がずっとファイティングポーズとってたりしましたしねw

 なんとなーくエフェクト簡素化からこういう表示バぐ多くなった気がしなくもないです(・∀・)

>ゴウちゃんさん

この程度で戦闘民族なんて、まだまだ甘すぎます!
ギルメンさんがガチすぎて私なんか全然ショボいほうですよw

>ラニルさん

ゴリラとは一体…。

表示バグもそうですけど、最近はやたら不具合多いですよねw
こういう細かいものはどれだけ経っても直る気がしません…。
ずっとファイティングポーズになるだけだったら実害はないんですけどねー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

