トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  人生リセット薬

スポンサーサイト

--年--月--日


水色の錬成術師 | トップページへ戻る | 魔法はまだゴリラ火力ではない

このページのトップに戻る

人生リセット薬

2013年09月23日

※1セット投入後

私、勝負運とかはそこそこ強いほうだと自負していますが、特別改造に関しては猛烈なまでにツキが回ってきません。
スタッフに青改造入れようとして1.5セット使って3段階には掠りすらせず1段階止まりなレベルでツイてません。
斧塚家は現在青い改造石を全力で買取希望しています。わりと切実。
赤なら交易でどうにでもなるんですけどね…。



経験値5倍イベントも火曜日の昼12時で終了です。
格闘術を上げたとき以来の慢性的なAP不足に困窮している私は、なんとしてでもこの期間中にできるだけレベルを上げておきたいです。
ということで





やっと出番が

ずっとインベの肥やしになっていた忘却の秘薬を使います!

私はいわゆる「ラストエリクサーとか使えない病」に罹患しているため、今日に至るまでどうしてももったいなくて使えないままでした。
しかしながらここで取っておいたところで今後役立つ機会なんかそうそう来ないようにも思えます。
とりあえずレベルを100ちょいまで上げてから



人生リセット

秘薬でレベル1に戻りました。
この「Level up!」のテロップはどうにかならなかったのでしょうか。


で、また生贄の敵たちに火の玉をぶち込みまくっているうちに




ようやく5000!

累積がやっと5000になりました!

4000になったのが2月末らしいので完全にサボりすぎです。
ナツノメ兄さんがおよそ2ヶ月で累積1000になったことを考えるととんでもなく遅いペースですね…。
斧塚家は基本無料転生な上にほぼ全員レベリングの概念がないので仕方ないことですが。(超言い訳)



ファイアボールマスター

あとついでにファイアボールマスターも取れました。
咲の通算22個目のマスタータイトルらしいです。
次のマスタータイトル獲得は何か月後になるかな!
スポンサーサイト

水色の錬成術師 | トップページへ戻る | 魔法はまだゴリラ火力ではない

このページのトップに戻る

コメント

マスターおめです!(´∀`*)ウフフ
累積抜かれてしまったでござる!
私もサボりすぎですな・・・(ノ∀`)

つ、ついに、お薬まで手を出すようにwww
APがだいぶかかるようですものね、魔法って。
私も忘却使うタイミングがイマイチわからず、
インベの肥やしになっていますよ\(^o^)/

 今は魔法ブームだから青石あんまり売りを見かけないねぇ(・ω・) 石改造はほんとできるときはできるけど、できないときにできなささは異常w 幸いにも青石はまだ安価だから粘り強くトライするしかないね(^^;

 累積5kおめでとう! 目指せ次は6kだねw

>タカハさん

ありがとうです!今回はレベリングの片手間だったので精神的には楽でしたー。

無料転生しつつのサボりまくりだったので5k台突入がとんでもなく遅くなってしまいました。
おかげでいろんな人に抜かれまくりですw

>百合杏さん

中級魔法とかメテオの大馬鹿がかなりAP持っていきますねw
ブレイズもまだ上げられてないのに全然足りないので、秘薬を使わざるを得ませんでした。
正直こういうイベントでもないともったいなくて使えないですよね。
今後またAP○倍とかくるかもしれませんがw

>ラニルさん

みんな魔法には青改造なんですね…考えることは同じだw
たしかに以前はよく見かけたのに露店に全然残ってないですね。赤と違ってまとめ買いしてもそこまで痛くない金額なんで根気よく集めるしかないですね。

このペースだと6kは来年になる予感!
私はまだまだ廃人ではありませんので/(^o^)\

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

