トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  またも安定の苦行

スポンサーサイト

--年--月--日


命中率は最強の敵 | トップページへ戻る | 水色の錬成術師

このページのトップに戻る

またも安定の苦行

2013年09月25日

6段チャレンジはしません!

以前四苦八苦していたスタッフの特別改造は、どうにか5段まで成功できました。
本気出して青石を買い漁ったら1セット使わないうちに終了しました。裏目すぎる…。
青石を売っていただいた方、本当にありがとうございました。
このあと余った2.5セットの青石はシリエンナックルに投入されました。例によって全部使って1段階に戻りました。



悲願達成

ダンバのサキュ水着が運べるようになりました!!!

ここまで長かった、本当に長かったです。
せこせこ蜘蛛糸グローブだの羊毛ブーツだのショボい利益しか出ないものを運び続け、たまにインキュバススーツが高騰してたから運んでたらうっかりコリブルートに入ったおかげで一流略奪団に絡まれ、運びきったところで信用度が上がってもドゥカート的には赤字だし…。
自分の目がだんだん死んでいくのがハッキリ分かったのは紡織トレをしていたとき以来です。



ミレシアンも着られるようにはなりませんか

ねんがんの サキュみずぎを こうにゅうしたぞ!
ダンバがレベル7になったことで、やっと全町の限定品が運べるようになりました。
各町の限定品で信用度を常に90%に保つことができれば、さらに安定した交易ライフが送れそうです。ただし通常品も限定品もしょっぱすぎるイメンマハ、テメーはダメだ。


ここのところはみんな影ミッションでレベリングしていたからかどうかは分かりませんが、最近相場が全体的に高めとなっていた気がします。
タラのワインラック差額利益1個3800とかマジでどうかしてる値段になっていたりもしました。
もちろん美味しくいただかせてもらいました。

交易中でもしっかりイベントの恩恵はありました。
5倍期間のおかげでベテランなら1匹倒すだけでも数万、親分は(曖昧ですけど)約13万もの経験値になったため、高額品運搬が大変美味しかったです。
ラインアルトみたいな狭いところなら適当に集めて団子にしてしまえば殲滅も早くなり、もはや略奪団が経験値の塊にしか見えなくなっていました。
証までくれるとか本当に良い人たちですね!



成長早すぎ

こんなことばかりしてたら兄さんの累積2kが目前となってきました。
ちなみにメインキャラ(笑)の咲は累計転生回数90回、累積レベルは以前書いたとおり5000ほどです。
交易の経験値効率って本当に狂ってますね。



黒バスマスター

あとクロスバスターのマスターも取れました。
親分とタイマン張るときに役立つ…かな…。
スポンサーサイト

命中率は最強の敵 | トップページへ戻る | 水色の錬成術師

このページのトップに戻る

コメント

ダンバ7レベルおめでとう^^
ダンバってここまで来るのが大変なんだよねー
取れる人が少ないのかわからないけど、サキュ水着って
ゲットしやすい気がする。
レベルも3日で100とかなっちゃうよねw
この分じゃあ兄さんがメイン追い抜いてペッカとか来そうですね。楽しみに待っておりますw

おめでとうございます

ダンバのサキュ水着は2番目に美味しい限定品ですよね。しかも馬車だから高速輸送出来ますし!ここまで来たら密輸も併用してレベル上げ、ドゥカート稼ぎですね!

 おおっ、ダンバの信用レベル7到達おめでとう!

 サキュ水着を鈴君に着せるイベントは発生しなかったか(待

 主役交代か…(`` そのうちわんちゃんプロフィ絵が兄さんと鈴君のツーショットになるな(

>麻雪さん

ベルファストとかも大概きつかったですけど、ダンバはそれ以上ですね。
おかげで達成感もありますがw

22時頃の人が多い時間帯でもサキュ水着は取りやすい感じがします。
売値も高いので毎回美味しくいただけていますw
このペースだといつか完全にメインを追い越してしまいそうですね。

>ゴウちゃんさん

売値のわりには確保しやすく、ダンバの信用度も一気に上がるようになりました!
ダンバ品密輸はオーガキラーの仮面が美味しいですけど信用度回復がネックでしたので、今後はさらに密輸も捗りそうです。
馬車でOKというのもストレスフリーでいいですねw

>ラニルさん

ありがとうございます!めちゃくちゃ大変でしたが達成できて何よりですw
着せるイベントは書こうとしましたが残念ながらボツになりました!

そろそろ主役交代が冗談じゃなくなるかもしれない状況になってきてゴリラ大ピンチです!
今以上に誰得ブログにならないよう全力で頑張ってもらいたいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

