トップ  >  mabinogi  >  命中率は最強の敵

命中率は最強の敵

2013年09月26日

緑バット

魔法トレポ目的でイベント周回をしてたら、咲の復元箱からこんなのが出ました。
何故うちのキャラたちは自身の性別に合致しない装備品ばかり引くんですかね。



そんなことより野球しようぜ!

初期からいい感じのネギ色だったので結構お気に入りです。



残りはエンチャと赤改造

以前できた属性11ハイロンに宝石改造まで入れました。
これでやっと特別改造ができるようになります。
改造石は鈴の旦那ことナツノメ兄さんがドゥカートで買ってきてくれるので、1日少量ずつでもチャレンジしていこうかと思います。
ゴールドでの購入は現在銀行残高が青石で虫の息なので選択肢にはありません。



さて、ここまでくるとやはり気になるのは火力。
試しに生贄HDの敵にクラショを撃ち、どれほどになるか見てみました。






従来弓通常
従来弓クリ

今までの弓。(上:通常 下:クリティカル)



属性弓通常
属性弓クリ

属性弓。(上:通常 下:クリティカル)


やはり約2倍のダメージを出せるようになってます。

先日ペッカ中にて、ガストにクラショを撃ちこんで10kほどのダメージを叩き出したのは確認しました。
演奏を入れて多数巻き込んでのクリティカルなら23kほどだったかな…?
キャラスペ的にも何を血迷ったのか現在魔法才能なため、弓使いに戻せばもっとダメージが伸びるはずです。
クラショ細工なし、エンチャもなし、回収しきれていないDex上昇スキルもあるので夢が広がりまくりですね。
鈴ちゃんマジゴリラちゃん。

おかげさまでウィズHDソロも比較的楽に回れるようになりました、が中の人が調子に乗って舐めプして死にかけるということが度々あるので総合的な強さはそんなに変わらなさそうです。





氷5ナックルできた

こんな壊れ性能の弓の所為で影が薄くなりまくりですが、地味にナックルにも氷5が付いたりしました。
残りのオプションが完全に死んでますけど属性が付いたので良しということで。



*おまけ*



現実逃避

メテオマスタートレ内容がゴミすぎて完全に燃え尽きかけてます。
タイトルが魅力的なので2倍期間中になんとかしたいところですが…。
ブラドラ出たら起こして。
スポンサーサイト

いいですとも! | トップページへ戻る | またも安定の苦行

このページのトップに戻る

コメント

諦めんなよ、諦めんなよお前!どうしてそこでやめるんだそこで!(中略)だからこそNever give Up!!


メテオストライクマスターは魔法を使うなら是非とも取っておきたいタイトルですよね

私はドラゴンの項目のせいで数日間、ダンバ警備員になってましたが

2倍イベントもラストスパートといったところでしょうか
修練頑張って下さい!

>げきをさん

メテオマスターになるって言っただろ、お前昔を思い出せよ!今日からお前はボス厨だ!!


マスタートレがめちゃくちゃ大変ですけど、やはり効果のこと考えると取っておきたいですねー。
今後これ以上が出るとも思えませんしw
なんとか現時点で残り数発撃てば終了の段階まで来れたので、あともう一踏ん張りです!
またシリエンを警備する仕事が始まるお…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ