トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  この馬車海産物臭い


--年--月--日


原チャリで来た。 | トップページへ戻る | いいですとも!

このページのトップに戻る

この馬車海産物臭い

2013年09月28日

SSとか記事とか見返していて思ったんですけど



25日PM19:30

これが撮影された時間が25日の19時半頃らしいです。
ほぼノンストップでメテオ撃ってたので1になったのはおそらくお昼頃でしょう。



26日AM05:30

で、26日の朝5時半頃にドラゴンが残り一発になって



26日PM22:00

同日22時頃にマスターを取ったっぽいです。

どうやら私は2日でメテオマスター全行程を終了させたみたいです。超暇人乙。

16倍だったので合計19時間ほどで済みましたがそれでもこんなに詰め込むことはなかったなと思います。
そりゃ寝てるときですら夢にメテオが出てくるわ。




トロール退治

サブPC(普段オノちゃんと兄さんを動かしてるほう)で交易をしている間に、メインPC(咲と鈴を動かしてるほう)をただ放置させておくのももったいないのでスカアハで釣りをやっています。
メディテ本が釣れれば現在の魔法特需で普段より高めに売れることと交易品が結構な頻度で手に入るので、最近銀行が寂しい身としてはここでも頑張らないといけません。

シートロールは攻撃力が高くても比較的柔らかいのと交戦中でも休憩してくる超絶舐めプをかましてくるので倒しやすいですね。
装飾用海産物のドロップ率もそこそこ高いので出てきたらなるべく倒すようにしています。
まぁサブPCでの略奪団に集中していてふと気付いたらトロールに殴られて昇天しているということも多いのですが。



交易1回分

前から集めていた分も合わせてこれだけ集まりました。
海産物で交換できる「海の涙」は馬車に120個までなので6セットで1回分。こっちはわりとすぐに揃います。
深海魚はMAXで運ぶなら8セット必要らしいのでこっちは引き続き溜めていきます。


交易パートナーと一緒に

ということで久しぶりに咲で交易です。
ポーシャ服などという贅沢なものは持ち合わせていないので鈍行ですけど、スカアハならそう相場も変わらなさそうなので気楽ですね。
交易パートナーもまた再販されないかなぁ…。


さて、特に問題なく目的の交易所に到着し、早速販売です!
高級保証書も使ったのでどんな楽しいことになるやら!










ブラクラ状態

予想以上に大変なことになった。

いつかから臨時インベに入りきらず地面に落ちたものに関してダイアログが個数分出るようになったらしく、どれだけ消しても無くならないブラウザクラッシャー状態になりました。
(このSSは中の人が「すげぇ!ブラクラみたい!」とか言いつつ爆笑しながら並べ替えたやつなので実際はこんな面白いことにはならないです。てかこんなことしてる間に金拾えよ)



スカアハ品すげぇ

金貨箱を総動員してなんとか全部拾いきりました。
片手間にやってたことでこれだけ儲かるなら充分ですね。
次に交易品が集まったときが楽しみです。

原チャリで来た。 | トップページへ戻る | いいですとも!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

