トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  原チャリで来た。

スポンサーサイト

--年--月--日


ア○ハクオリティアブネア城 | トップページへ戻る | この馬車海産物臭い

このページのトップに戻る

原チャリで来た。

2013年09月29日

スクーター

日本にもやってきましたね、スクーター。
本国での実装はたしか日本でドラマが始まった頃だったと思うので、およそ4、5か月越しでしょうか?
もはや生き物とも呼べない領域になってきてますが、よく考えたらネギがペットとして成立する世界観なので問題ないのでしょう。

車体はいつもどおり緑色、シートはブラックでカバンはカーキにしました。
スクーターは指定場所が3か所あり、色も豊富なので組み合わせに悩みますね。
リアルでもこんなバイクが欲しいです。



無免許ノーヘルスピード違反

走る速さはキン斗雲やチーターと大体等速。ブーストがかかれば地上最速となります。
無免許運転でぶっ飛ばしていきます!



スクーターランチャ

スクーターでも一部スキルを使った騎乗戦闘が可能となっています。
ランスチャージでは敵を跳ね飛ばして



ドリフトミル

(SSだと分かりにくいけど)ウィンドミルはドリフト運転。
ミレシアンがいつか逮捕されないか大変心配です。



ライトとメーター

細かいことだと夜になるとちゃんとライトが付くあたりが好きです。
個人的には一切動かない謎のメーターが気になる。




*注意*

ここから若干ウィザウチュナイっぽくなる気がしないわけでもないので苦手な方は以下略。







「ねーオノちゃん、私のスクーター見なかった?」




「緑色のやつっすか?うちのもさっきから行方不明なんすよねぇ」




「あれ、オノちゃんとこのも?となるともう…」




「あの2人っすかね。一応向こうの様子を見てみるっす。えーっと、今は…あ、コンヌースオアシスにいるみたいっすね」




「私、なんか知らない間にオノちゃんがチート化してる気がするなぁ」




「現在の2人はこんな感じっす」












コンヌースオアシスにて






「わー!昼間もですけど、明け方の景色も綺麗ですねー!」




「夜明けまでに到着してよかったな。ここはこの時間帯が格別にいいんだ」




「ナツメさんのオススメなんですね」




「鈴にも気に入ってもらえると嬉しい。……さて、次はどこへ行きたい?ムユ砂漠の遺跡を見て回るか…クルクレを抜けてピシスまで遠出するのもいいかもな」




「僕はどこでもいいですよ。ナツメさんと一緒なら、きっとどこでも楽しいはずです」




「そうか…。それじゃあ、2人で行けるところまで行ってみるか」










「どうやらツーリングデートみたいっすね、羨ましいっす」




「なんつーか、このスクーターがタンデムシートじゃなくてよかったね、本当に」




「えー、私はむしろ2人乗り仕様のほうが…」



「やめんか!」



一番のバカ:これだけのために2アカウントでスクーターを買った斧塚さん
スポンサーサイト

ア○ハクオリティアブネア城 | トップページへ戻る | この馬車海産物臭い

このページのトップに戻る

コメント

とうとう当然のように相思相愛デートし始めましたね。

自動二輪に二人乗り・・・リアルで男二人でバイクに二人乗りしてるの見たことありますけど、後ろの人が前の人にしっかり捕まってて、一体どんな関係なのかびっくりどっきりでした¬¬
お二人もエリンでみんなをびっくりどっきりさせていけばいいと思います!

すばらしい 展開ですね ♡ ♡

さいごの 一番のバカ ってところで
思わず 吹き出してしまいましたW W W W W W

2台のバイクが 手前に映ってて そのむこうに オアシスを眺めるうしろ姿の二人・・・・ 
なんて いいショットでしょう! ! !

パソコンの壁紙にしたいくらいです ♪


 新作キター(

 オノちゃんはシステム管理者か?と言わんばかりのチートっぷりw

 そして結局2垢でスクーター1台ずつにしちゃったかwww

スクーター来ましたよね~o(^o^)o
私もやっと買いました(ノ´∀`*)

デート仕様なら、やっぱりサイドカーが有っても良いのかなぁ…とか思っちゃいましたよ。
ドラゴンも二人乗りが有るしね(*^^*)

「私のバイク」ってことは無断借用ですかww

盗んだバイクで走り出した二人はどこまで行ってしまうのか・・・。




あっ、行けるとこまで行ってみるって兄さんが言ってますね(意味深)

コメントの編集

この一年マビにどれだけ投資したことか・・・

あれ、思い出せない・・・(震え声

>こおしんさん

せっかく正式に相思相愛になったんだからデートしないとですよ!

リアルで男2人で2人乗りとは…。
単に安全第一なのか意味深な関係なのかが大変気になります…。
エリンでも2人乗りさせてくれたらよかったのに!!

>kayoppyさん

このネタをやりたいがために2垢でスクーターを買ったのはバカとしか言えないでしょう!
いや他にもインベ問題とか足止めペットが欲しかったとかいろいろあるんですけどね…!

このSSは私も結構お気に入りですー。
明け方の空の雰囲気とも相まっていい感じになったのではないかと思ってます!

>ラニルさん

スカイプで言われて急ぎで仕上げざるを得ませんでした。
煽るとすぐこういうことになるんでいつもありがとうございますやめてください!

オノちゃんはヒー○クリフだったのか…。
男2人のウィザウチュナイな動向は常に追いかけているようです。

>雪さん

おお、スクーター買ったのですか!
速度も速くてインベも広い良ペットですよね。

2人乗り仕様はやはり欲しかったですねw
個人的にはサイドカーよりタンデムシートのほうが…密着度的な意味で…。

>メルサリアさん

完全に無断借用ですね!
行先も分からぬまま暗い夜の帳の中へですよ!

普通の台詞のはずなのに(意味深)を付けると本当に(意味深)な感じになるのは何なんですかね><

>タカハさん

今までの課金総額…うっ頭が…。
思い出した瞬間精神が崩壊して死ぬ予感がするので私はこういうのは一切考えない派です!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

