トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  壮大に何も始まらない

スポンサーサイト

--年--月--日


レインメーカー | トップページへ戻る | ア○ハクオリティアブネア城

このページのトップに戻る

壮大に何も始まらない

2013年10月01日

*注意*

前半は普通だけど後半からいつものおかしいテンションになるので苦手な方は気を付けてね。



現在アイテムショップにて販売されている「モンスターが封印された壺」
新規衣装やセット衣装の他、過去に出た人気衣装が多く入っているそうです。
しかし中の人の箱運は過去の事例から見るようにクソレベル…。
欲しい衣装があってもそうそう出るものではないように思えます。
ということで





緑巫女

マビマネーで巫女の袴を購入しました!
取引板で15Mにて募集したところ、わりとすぐに売ってくれる方が現れました。感謝。
下駄がないので足元はいつものニーハイブーツですが…。



五穀豊穣

なんとなく豊作の歌のエフェクトとの組み合わせがお気に入りです。
ネコ島で撮影したらもっと雰囲気出たんでしょうね。





烏天狗

ついでにこちらも買っちゃいました!烏天狗の法衣!
こちらは2Mで購入できました。相変わらず男女で衣装の値段格差が酷い。



兄さん[E]

烏天狗服の特徴といったら何と言ってもこの翼ですね。
衣装付属品で飛ぶことこそできませんが、なかなかカッコよくて好きです。
黒色で鈴と対になることもポイントだと思う。


この巫女の袴&烏天狗の法衣は実装時からずっと欲しかった衣装でした。
特に巫女の袴は日本伝統服のアップグレード版のようなデザインで、和服大好き人間としては必ず手に入れておきたかった代物です。
今回この2着を手に入れたということで、これから先よほどツボに入るような服かネタに使えるようなものでなければ高額買取に走るということはなくなるでしょう。
単に中の人が守銭奴だからゲーム内だろうが貯金を崩したくないだけというわけではないです。






話は変わって、この衣装の説明文を見てて思ったんですけど



戦う巫女

退治されるらしい


これは妖狐2匹+烏天狗の妖怪たちに巫女が単騎で立ち向かう大スペクタルラブロマンス冒険譚が展開できる予感!
しかしこのブログ的には…。









mabinogi_2013_09_30_003_201309302108494b1.jpg

「ふふふ、人間が1人で立ち向かうなんて無謀なことを…。妖怪の力を見せてやr」




「鈴、腕の組紐が解けかかってる。直してやるからじっとしてろ」




「あ、すみません。お願いします」




「…いつ見ても細いな、ちゃんと食べてるのか」




「ナツメさんは僕より鍛えてるからそう見えるだけですよ。あ、ナツメさんここ、翼に汚れが…」




「(近い…)あ、ありがとう。鈴、ほどほどでいいから…」




「ええい!もうあいつらはダメだ!こうなったら私だけでも…喰らえ千年物の妖狐の力!エターナルフォースアイススピア!相手はしn」




きゃー!!この妖狐さんカッコよすぎるっすー!!ここから始まる妖怪と恋に落ちる大スペクタ以下略!!」




「ぎゃー!!何なのこいつ!!誰かこの変な巫女を退治してー!!







まぁどう考えても阿鼻叫喚の地獄絵図にしかならないことは確定的に明らかですね。
もうちょっと2人をうまくイチャつかせたいです。
スポンサーサイト

レインメーカー | トップページへ戻る | ア○ハクオリティアブネア城

このページのトップに戻る

コメント

 女子力が男子力に負けたのを垣間見た(
 頑張れG!(意味はご想像にお任せします

 安定の緑狐ブログで見ていて飽きないな(・∀・)

巫女服~(ノ´∀`*)

私もちょっと気に入っています。
手袋?とリボンは、ツボから出たのに…

毎日新聞を読む様に、ここのブログを読むのが日課に成ってきています(*^^*)

>ラニルさん

略称Gだとなんだか別の黒い昆虫みたいじゃないですか!
おそらく意味するところはゴリr…(省略)

当ブログは常にこんな感じのノリでお送りするバカブログです!

>雪さん

なかなか可愛いデザインですよね。
リボンと手袋が出たとは羨ましい!私は壺買ってみたものの中身は全然でしたよw

日課になってるとは!
今後とも更新頑張りますー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

