トップ  >  mabinogi対話  >  レインメーカー

レインメーカー

2013年10月02日

*注意*

やっぱり軽いウィザウチュナイ的表現があるので以下省略。
なんか最近またこういうの多いですね!





シリエン採集





「…ふぅ、結構集まりましたね」




「鈴さん、そろそろ休憩したほうがいいんじゃないっすか?忍耐の歌かけるっすよ」




「いえ、まだ続けます。少しでも多く結晶集めて、いっぱい魔力弾を作って、ナツメさんの役に立ちたいんです」




「兄さんの役に…。鈴さんは充分やってると思うっすけどね」




「全然ですよ。逆に僕はナツメさんに頼り過ぎてます」




「(最近は鈴さんの火力がゴリってる所為で嫁のほうが頼れる状態になってるっすけどね)」




「僕にはこういうことしかできないけど、ちょっとでも恩返ししないと」




「ふふ、愛故っすねぇ。私もとことん付き合うっすよ、演奏修練兼ねてっすけど」




「あはは、お願いします。採集速度増加はありがたいですからね」




「じゃあ引き続き豊作の歌をかけていくっすよ!」













「……10セットあるな、ご苦労様」




前回の無茶振り以来ハーブの調達で走り回らされっぱなしだったよ…白以外は大体農場に生えてるからいいけどさ…」




「ところで、合成をやったのはお前じゃないんだよな?」




「私の知り合いの練成術師ですね」




「なるほど…よかったらその人の名前を教えてくれ」




「浮気はダメだよ兄さん」




違う。最近レインキャスティングを覚えた。よかったら俺も協力させてほしい」




「なんだって!あれって結構習得面倒だった気がするんだけど!」




「鈴のためならこれぐらいはな」




「うーん、ランクFでも雨雲はできるけど持続時間がなぁ…。雷雨にもなるしランク1あったほうがいいかもね。クールタイムがネックだけどいろいろあって発動自体は楽になったし、修練してみる?」




「勿論できれば1にしたいと思っている」




「…あ、もしかしての話だけど『レインマスター、いい響きだ』的な魂胆はないよね?」




「……何だと、そんなタイトルが取れるのか」




「あれー!?私なんか余計なこと言っちゃったかなー!?」



お互いがお互いのためになるよう行動するよく分からないスパイラルが出来つつあります。
実際ゲーム中も大体こんな感じだから困る。

中の人のラブが0なおかげでレインキャスティング獲得のためのG10進行中終始愚痴祭りだったのは内緒です!
スポンサーサイト

マスターG○N道 | トップページへ戻る | 壮大に何も始まらない

このページのトップに戻る

コメント

G10中の愚痴をガチリアルタイムで全部聞いた人が通りますよ☆

コメントの編集

愚痴祭り・・・聞きたかった(ギリリッ
実った後がウィザウチュナイの本領発揮ですよね!!
これからも楽しみにしてまっす!(´∀`*)

>ぷぷさん

面倒なRPとか無駄なお使いとかが多くて本当に愚痴祭りでしたねw
申し訳ないです!

>タカハさん

このときスカイプ通話しながらだったので延々文句言いっ放しでした。
「いい加減にしろ」「このクエスト考えたやつ出てこい」が大半だった気がします!

ここからさらに2人のイチャつきが加速してしまうのか…。
限界まで頑張るんだ中の人!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ