トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  マスターG○N道

スポンサーサイト

--年--月--日


クラショ強化のために | トップページへ戻る | レインメーカー

このページのトップに戻る

マスターG○N道

2013年10月03日

ここから1ミリも進んでなかった

21日に「もう一息」とか言ってから約10日間、完全に私は銃スキルトレを放置していました。
このままじゃいつまでたってもマスターになれないよ!
才能タイトルも「大シューターが地味にカッコ悪い」という理由でずっとロイヤル商人にしてたので一念発起、ここで上げきってマスターシューターを付けられるようになりたいと思います!
大主婦とかよりはマシだと思うけどね。


この時点でクローザー4、リロード2、バレットストーム3だったので



陰○弾を喰らえ!

バレストを一気に上げてしまうことにしました。
この3つだと何をどう考えてもこれが一番楽ですからね。

修練はタラ影ミッションのゾンビたちに犠牲になってもらいました。
このゾンビは「兵士たちが死んだことに気付かず延々と影世界を彷徨い続けている」というマビノギの敵キャラの中でダントツにほのぼのファンタジー(笑)な設定の持ち主なはずなのですが、集めやすさや耐久力で度々こういった酷い目に遭ってますよね。
ペイダンにバレたら10回は殺される予感。

銃修練だったら制限時間のある影ミよりあの世のほうが良いと思いますが、最初修練のためにあの世にいってゾンビを集める段階で中の人が飽きてしまったのでこちらで何度も入り直しつつ頑張りました。
中の人のWill値はたったの5です。



バレットストーム1

1時間半ぐらいでランク1になり



マスターシューター!

ようやくマスターシューター達成しました。
実装から約4カ月、AP的にはイベントや交易で潤沢だったのにも関わらず修練サボりまくりだったので普通に遅いと思います。
「10月中にはマスターにしたい」とかチキったことを言ってたわりには早いほうだと考えるべきか…。



目指せグラマスシューター

さて、ここからまたグランドマスター目指して印章を集める日々が始まります!
頑張れ中の人兄さん!
スポンサーサイト

クラショ強化のために | トップページへ戻る | レインメーカー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

