トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  クラショ強化のために

スポンサーサイト

--年--月--日


体型変化ポーション事変 | トップページへ戻る | マスターG○N道

このページのトップに戻る

クラショ強化のために

2013年10月04日

前に偶然できた属性弓のせいでギルド内で新ゴリラ扱いされている鈴君…。
いくら可愛かろうがゴリラの呪縛からは逃れられないのか…。
もうこうなったら出来る限りクラショ火力を追求するしかない!!
元祖ゴリラ咲が涙目になっているところを尻目に、今更ながらささっと装備を整えてみました。




ネコガントレ

腕は壺から出てきたランク1ガントレットにイベント高級細工で。
3個ぐらい使った段階で付いたのでわりといい引きではないでしょうか。
マグ強化が同時に付くと良かったのですがまたそんなこと言ってるとツキが回ってこなくなるのでこれで満足です。
近いうちに今持っている鋼鉄針ガントレを燃やしてこっちに貼り換えたいと思ってます。



交易細工は犠牲になったのだ…

服は以前作ったバサーニオ衣装を生贄に捧げました。
速度20付きシャイロック衣装買っちゃってから完全にインベで埃被ってる状態だったので…。
後ろエンチャは待ち伏せにするか白馬にするかで悩んでいます。



ネコ兜

頭はMOMで買ってきました。
並んでいるものを1つ1つチェックし細工強度と値段とエンチャントを見て一番コスパが良さそうなものを探し出す緻密な作業の果てに購入されたものです。
おそらくこれは某梅ガム産だと思うので元々の後ろエンチャは暗黒だったのでしょうが、弓使い的には小手先のほうが有難いですね。



ネコ足

足は適当。
たまたま所持していた記憶ESを貼ったら残念数値になったのでまたペッカに潜ってこようかと思ってます。


大体こんな感じで、エンチャントとか抜けているところも多いですけどなんとかクラショ装備が完成しました。
これでウィズHDソロもかなり楽になったので大満足です。


ただ1個問題があるとすれば






これはひどい

装備したときの姿が最強レベルにダサい。

あまりのダサさにこれは兄さんも擁護不可能。



これならなんとか…

なので普段はアバターの下にさらに羊ローブを着用して隠しています。
これなら万一アバターが切れても大丈夫…かな…。



*おまけ 最近のお気に入り曲*




同性愛的な表現があるのと一瞬結構グロいので苦手な方は注意。
スポンサーサイト

体型変化ポーション事変 | トップページへ戻る | マスターG○N道

このページのトップに戻る

コメント

鈴きゅんが!鈴きゅんの顔がーーー(((゜д゜;)))

課金切れで見せたくない姿ってありますよね(-"-;)
自分は転生直後や、課金が切れそうなときは、まず誰も通らないような場所でヒソヒソ行動してます¬¬

>こおしんさん

装備1つでこんな酷いことに…。

たしかに転生直後の姿とかはなるべく見られたくないですねー。
アバターの下はかなり大変なことになってるので…。
このクソダサSSも100%誰も来なさそうなダンバの路地裏でこそこそ撮影したものですw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

