トップ  >  mabinogi対話  >  体型変化ポーション事変

体型変化ポーション事変

2013年10月05日

*注意*

男同士のそれではないっぽいけどやっぱりちょっとアレな表現があるから気を付けてね。



ランク1アイドル靴に







「……」





やっと使えそうな細工が…







「まったくもう!やっとそこそこ使えるオプションが付いた!格闘術のオプションは全然こないのにストンプなんとかとかタウントどうしたとかジャイアント専用細工ばかり付いてた気がする!クレドネ(※細工神)まで私をバカにして!」




「荒れてるっすね。まぁ私も最近いいもの出てないっすけど。竜騎士のポーションとか普通に使わないっすよね…」




「本当にあの盗賊団はろくなもの箱に入れないんだから!『運が良かった』って全然良くないよ!マイカラー変更ポーションとかマジで誰得だよ!!」(※常用している方すみません)




「随分騒がしいな、どうした」




「あ、兄さん…」





!?







「…あれ?その足元にいる子は…」




「にっ兄さん!?何やってるの!?いくら鈴に似てて可愛い子がいたからって誘拐は重犯罪なんだよ!?




「俺を勝手に犯罪者にするな」




「僕ですよ…。イベントで出た体型変化ポーション9を間違えて飲んじゃって、サーオィンまで戻れないんです」





今回の戦犯






「あー…あれね…って心なしか兄さんも普段より身長高いような…?」





微妙に大きい?







「体型変化ポーション18を飲んでいる。鈴より少し大きいほうが何かと都合がいいからな」




「主に何に?っていうのは聞いたら負けかなと思ってる」




「2人の身長の対比がハンパじゃないっすね。鈴さんのこの身長を見慣れてないからってのもあるかもしれないっすけど」




「たしかに私も長い付き合いだけど、10歳身長ですらほとんど見たことないしなぁ…。あ、なんかこれぐらいの大きさだとつい頭撫でたくなっちゃう…」




「わ、急に何するんですか」




!!??! うっわ!!超ふわふわ!!ちょ、鈴、もっとじっくり触らして!!」




「一体何言って…ちょ、何するんですか!!うわあああああ!!





~ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ただいま電波の乱れにより本来の画像が消失してしまっています。代わりと言ってはなんですが斧塚氏がコーヒーブレイクをしている画像をお楽しみください~





斧塚氏が以下略



「すごーい!体型変化9って毛並まで若返るの!?めっちゃもふもふなんだけど!!おキツネ様が0歳だったときの感触にそっくり!」

「やだ、離してください!なんか怖いです!」

「そう言われてもこれは止められない止まらない…!あ、髪でこれだったら尻尾は…」

「あっ!?」

「わー!!やっぱりすごくふさふさ!この手触りの良さがなんとも…」

「やっ、くすぐったい…!こ、これ以上は本当に…!」

「先輩先輩、そのへんにしないと兄さんが『おこ』から『激おこ』にクラスアップしそうっす」

「……」

「え?うわっ!何か頭に突き付けられてる感触が!!ホント兄さんそれ洒落にならないから!

「洒落ではない、いい加減にしろ、それとも死ぬか?」

「うわー!!申し訳ございません!!」










「すみませんでした…正直調子乗りすぎました…反省してます…」




「もうお前は鈴の半径100㎞以内に近づくな」




辛辣すぎる!つーか兄さんだけこれを思う存分もふもふできるとか!ずるいよ!」




「それは彼氏の特権っすよ、諦めるっす」




「ぐぬぬ…」




「ところで先輩、ここに私がさっき出した体型変化ポーション9が」




「私は飲まないからね!」




「(残念)」



今回の記事にて使用したコーヒーとモンブランはスタッフ(総勢1名)が美味しくいただきました。
スポンサーサイト

新放置スタイルになるか? | トップページへ戻る | クラショ強化のために

このページのトップに戻る

コメント

途中に挟まれたコーヒーブレイクに吹き出したwwwww
スタッフさんお疲れ様ですwwwww
9歳の鈴きゅんhshs(´ε` )

咲季ちゃんの9歳見たーい(*^_^*)

チビゴリラ!(あ\(^o^)/

9歳児の鈴クンってば、可愛い~~v-343
18歳のお兄さんとのツーショットは、正に眼福モノですね^^b

毎回思うのですが、SS撮るのお上手ですよねえ~。
これってやっぱり、スタッフさんの愛情の賜物ですね。

>タカハさん

モンブランは大変美味しかったです!(スタッフ談)

9歳サイズはやっぱり可愛いですねー。
私はそんなにショタコンではないほうなんですけど、なんだかそっち方面もアリになりそうです!

>百合杏さん

アメジストゴーレムでも格闘術で余裕で殴り倒す9歳…。
想像するだけで恐ろしいです!
さすがゴリr(略)だ!

>雪さん

この身長差だともはやカップルではなく親子の領域になってる気はしますけど、ツーショットがなかなかいい感じになってくれました。

角度を変えてみたり立ち位置を考えたり、いろいろ試行錯誤しつつも適当にSS撮影されてますw
こういう記事の度にスタッフはSS撮影場所や構図に悩んでます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ