トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  新放置スタイルになるか?

スポンサーサイト

--年--月--日


保証書求む | トップページへ戻る | 体型変化ポーション事変

このページのトップに戻る

新放置スタイルになるか?

2013年10月06日

*注意*

対話ネタじゃないけどウィザウチュナイだから気を付けてね。
これカテゴリ「mabinogi」でいいのかな…。



今まで私は、ブログ内に留まらずゲーム中でも男2人に存分にイチャついてもらえる方法を模索していました。なんという大迷惑。
過去にやったことだとサンベッドダブル釣り椅子ダブルなんかがそうですね。
しかしこの○○ダブル系は絶望的なまでに密着度が低い!
ギルマス様が「シングルを2つ並べたほうがそれっぽい」と言ってましたがまさにその通りです。


ペットに2人乗りしたときは距離が近くなりますが、なんというかコレジャナイ感が…。
一体どうしたものか…と考えること幾日。


ついに私は閃きました!






座ってもらって

1.身長の高いほう(この場合ナツノメ兄さん)に休憩してもらう





足の間に

2.低いほう(この場合鈴)が足の間にくる
休憩ランク9以上の場合、 実際に座る場所の関係で少し手前に立つと良い





抱きしめられてる風になるよ!

3.立ち位置を微調整しつつ座って完成。簡単!





コンヌースオアシス「またこいつらか」

4.適当に角度を整えてそれっぽく



…これが私が思い付く限り最大級にウィザウチュナイカップルが密着してイチャついてるように見える方法です。ぶっちゃけ昔入ってたギルドのギルメンさんがやってた休憩方法をパクりました。
男女だったら女性鑑賞エモーション+男性枕休憩で膝枕風になるのは他のブロガーさんの記事で見たのですが、男同士となるとそれも難しく…。
この手順も2人に相当身長差がないと綺麗にならないので、体型変化Pを飲んでいるときだからこそ出来ることですね。
もっと「これをこうしてこうしたらそれっぽくなるよ!」というのがあったら是非教えてほしいです。



馬車で優雅に

個人的にはパートナー馬車に2人乗りしたときも優雅な感じで好きですけどね。
見つめ合うと素直におしゃべりできない。
スポンサーサイト

保証書求む | トップページへ戻る | 体型変化ポーション事変

このページのトップに戻る

コメント

確かにねぇ…
私もエリンで旦那様と二人っきりで密着デートする時は、やっぱりこのパターンが一番かしらねェ~(*^^*)
一緒にいるだけで、楽しいもの(〃ω〃)
仲良き事は、善き事なり(*´∀`)

お互いに上手く向かい合いながら休憩スキルを使うと、股と股がモニュモニュな感じになって、ハイパーアルティメットディストラクション中みたいに見えますよ!!


このコメントはもしかしたらアウトかな・・・?
いや、うん、セーフセーフ

>雪さん

隣に座るのもいいですけど、やはりこういった休憩のほうが雰囲気出ますよねー。
2人の身長が関わってくるのでもう少し汎用性のあるデート方法を見つけたいところですが。
でもたしかに一緒にいるだけでも充分ですかねw

>こおしんさん

な、なんだってー!!
やってみたら本当にそんな感じになったのですが、鈴が小さすぎてどう見ても犯罪乙な状況に…!
これは他の事例を知るために参考画像が欲しいところです。

うーん、いや、直接何がとは言ってないんで多分大丈夫ですね。多分。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

