トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  保証書求む


--年--月--日


交易商人、家を買う | トップページへ戻る | 新放置スタイルになるか?

このページのトップに戻る

保証書求む

2013年10月07日

乗船待ちの合間に

どうも、象に乗ったときの仕草がなんとなく好きです。斧塚です。

「ディーバ実装までに5000万貯めたい」と言ってましたけど、鈴のハイロンに赤5段を入れるために気合い入れすぎて赤改造石を3セット分買っちゃったので未だ4000万止まりで目標達成できてません。
次のメンテで実装されてもおかしくないと思うので怒涛のピアノ10台計画は頓挫しそうです。
加えて最近中の人の体調があまりよろしくない状態で限定品の時間になってもスルーしてしまうことが多く、1日50万稼げればいいほうになっています。

そんな感じで密輸にもほとんど行けてない所為か



信用されまくり!

すべての町の信用度がカンスト近くまで上がりました。
イメンマハだけ悲惨なのが気になりますが、限定品ですらしょっぱい金額でしか売れず、マハで交易品を積むことがまずないので信用度を上げる利点が思い付かず放置しています。
いつ見ても500個丸ごと残ってるクマの丸焼き…。
このへんもちょっとテコ入れしてくれないかな…どうですかねネクソンさん。



あとどれくらい持つか…

限定品輸送のときに使ってる保証書もかなり減ってきました。
ラブリーポーションとまでいかなくとも、そこそこの限定品で使えば結構美味しい額になるのでそろそろ補充したいところです。
次辺りの箱にでも大量に詰めてくれませんかネクソンさん、1個ぐらいなら買うんで。



密輸ウマー

そんなこんなで密輸Todayを狙ったり



深夜帯なら勝つる

ラブポ確保の研究をしたりしているうちに





はえーよ!

兄さんが早くも累積2kになってしまいました。
この分だと年内には3k達成できそうです、恐ろしいです。
お金も入るしレベルも上がるし彼女もできるしで本当に交易は最強ですね!

交易商人、家を買う | トップページへ戻る | 新放置スタイルになるか?

このページのトップに戻る

コメント

 最近は赤石の相場が落ち着いているとはいえ、まだまだ高いですもんね~。その点、DCでの赤石購入はマビマネと比べて手を出しやすいからついつい買っちゃいますよねw

 兄さんがどんどんたくましくなってゆく(`` 彼女? もう嫁な気がするw

>ラニルさん

DCだと25万とお手頃価格ですからねー。
買い過ぎて余ってしまっても露店に並べておけばそこそこ売れてくれるのも嬉しいです。

階段2段飛ばしぐらいの勢いで成長していっててびっくりです!
名実ともに夫婦になれる日は果たしてやってくるのか…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

