トップ  >  mabinogi対話  >  交易商人、家を買う

交易商人、家を買う

2013年10月08日



DanceEvolutionにマジLOVE2000%が収録されるらしいけど、振り確認のため改めて動画を見たらどう考えてもホモしか踊れない振り付けだったでござる の巻

1000%も大概だったけどこれをゲーセンでやるのはちょっと。



I'll be back

少し前に契約期間終了で家を追い出されてしまったので、また入札して家を狙うことにしました。
前回住んでいたところと同じ場所を開けてもらい、落札できれば引き続き居続けることができます。



緑の家

中央広場に近い立地の良さもそうですが、内装が完全に斧塚仕様になってるのであまり他の家に移りたくないんですよね。
リフォームの際、緑色の選択肢がやたら多くてリアル1時間ぐらい色合いに悩んだので…。
結局無難な感じにはなりましたけど結構お気に入りです。



300万也

まぁこれだけ吹っ掛けておけば大丈夫だろ的な思考で毎回入札してます。
昔ハウジングが実装されたての頃は一番安い家ですらこれ以上の金額を入れないと取れないものでしたが…。
現在はかなり取りやすくなって手持ちが少ないときでも安心ですね。

以前は税金の関係で土の家にしか住めなかった斧塚家も、最近になってやっと瓦屋根の家を買えるようになりました。
8万近くある税金も1時間あれば交易で充分賄えます。
いや本当に交易って最高ですね!!(ステマ)












「兄さんが家を買った一番の理由ってさ、やっぱり自分で稼いだお金でマイホーム(賃貸だけど)を買ってあげたかったかららしいよ」




「もうなんというか、婚姻関係こそないものの完全に夫婦っすよね…」




「だね。うーん、あの幸せそうな様子見てると、なんだか私も結婚したくなっちゃうな。いい男性がいたらの話だけど」




「……えっ!?」




「えっ!?そんな驚かれるようなこと言ったかな!?」




「なななな何言ってるんすか!!男に興味あったんすか!?




ひどい偏見だな!私一応結婚歴もあるんだからね!相手がエリンから消えちゃったけどさ…!





実は持ってる







「な、なんてこと……いや、諦めるのは早いっす、諦めたらそこで試合終了…だからこそNever give up…」




「本当に私の知ってるオノちゃんはどこに行っちまったんだよ…」
スポンサーサイト

細工奮闘記 | トップページへ戻る | 保証書求む

このページのトップに戻る

コメント

 腰ふりの動きといいカメラワークといい制作側狙ってるな(アッー♂ これは踊るの恥ずかしいw

 自分はマイホームの買いはするけど定住できない悲しみを背負ってますね(^p^ 毎度同じ配色にするの疲れるェ

 オノちゃん数回前にソッチ系が発覚してから隠す気が全然ないなw

 「本当に私たちの知ってるオノちゃんはどこに行っちまったんだよ…」状態ですねw 

 

>ラニルさん

1000%が収録されてたんでいつかは入るだろとは思ってましたが、これはスタッフ暴走しすぎです!
これをゲーセンでやれというのか…。

居住区に青い家がどんどん増えていくんですね分かります。
内装を完全自分好みにして定住できるのは城主ギルドの特権ですよ!落札できたらの話ですけど!

例の2人が完全にオープンになってしまったので自重しなくなりました。
本当にどうしてこうなってしまったのか…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ