トップ  >  mabinogi  >  細工奮闘記

細工奮闘記

2013年10月09日

おそらくこれが限界

ありがとう、ウィザウチュナイでFC2マビノギブログランキング5位。
正直訳が分かりません。



宝探しイベントも10日のメンテナンスで終了です。
今回はサブキャラでもクリアしやすい難易度でイベント品の産出もそこそこ多く、ナオ石のような有用アイテムが出ることもあってわりと良イベントだった印象です。
私としては



何度でも自慢するよ!

これが出た時点で神イベント認定せざるを得ませんけどね!
ネクソン光の速さで許した。


他にもこのイベントで作れた細工品はいくつかありまして



演奏効果15リラ

オノちゃんのリラに演奏効果15が付きました。
これで序曲の効果が上がり、影ミッションがもっと捗るはずです。
そのうちアレグロとあと何かを付けたいですね。



イベント中にランク1なるか…?

兄さんの銃は現在ランク2止まり。
残り期間でランク1は難しそうですが、適当に頑張ってみようかと思います。



謎のランクアップムービー

で、咲のスタッフはまさかのイベント細工だけでランク3から1になりました。
ランクアップは完全ランダムらしいのでこういうこともあるんですね。前作ったバサ服のときの苦労は一体何だったのか…。



死にOPがないように見えるけど…

一緒に付いたオプションもそこそこいい感じ。
キャスティング速度20は良効果に思えますが…





なんてこった!

ネクソンてめぇ。

ネクソンはいつになったら許されるんですか?



目指せ魔攻20

現在修正されているのかは謎ですが、他と比較してみたところそんなに変わってる気がしなかったので上書きして魔法攻撃力増加を狙うことにしました。
まったくネクソンはこれだから!

少々休止します | トップページへ戻る | 交易商人、家を買う

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ