トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  林檎とアルビ


--年--月--日


後ろ向け左倣え | トップページへ戻る | 料理は戦争

このページのトップに戻る

林檎とアルビ

2012年10月03日

写真 (7)

ネットで見つけてつい衝動買いしてしまいましたサンクトガーレンの秋冬限定アップルシナモンエール。
ビールと甘いもの好きとしてこれはチェックしとかねば!と思い気付いたらポチってました。
2日の夕方頃に届いたので早速1本。小さくて見づらいけどハロウィン限定ラベルです。



写真 (6)

グラスに注ぐとこんな感じ。今発売されている秋味ビールよりさらに濃いめです。
味はというと、苦みは少なめで「ビールって苦くてまずいよね」と思ってる人でも美味しく飲めるのではないでしょうか。ただちょっと冷やし過ぎたのか甘みはあまり分かりませんでした…。

ボジョレーヌーボーの解禁もありますし、秋は魚や果物だけでなくお酒も美味しいですね。ただ斧塚は赤ワインが飲めないのでボジョレーが美味しいかどうかはよく分かりません。毎年会心の出来になるぐらいだから、いい味なんじゃないですかね。(適当)





mabinogi_2012_10_02_009.jpg

今日も元気にアルビ上無制限ソロ!
別に誘う友達がいないわけではなく、格闘術のマスター修練も兼ねてメタルニードル素材を出しにきています。特に修練目的だとソロのほうが何かと都合がいいので。友達がいないわけじゃないよ。(二回目)



mabinogi_2012_10_02_011.jpg

そして4週目でやっと出ましたメタルニードル!
ノリと勢いでやった焼却にも成功し、下地もいらないのでこのまま貼り付けるだけ!



mabinogi_2012_10_02_012.jpg

そして貼ろうと思ってるのはこれ、愛用してるなまふ兜ちゃん。
事前に保護Pも付けてあるし、万が一失敗しても大丈夫。
木曜日じゃないけどランクAのESなのでそんなに苦労することもないでしょう。



mabinogi_2012_10_02_013.jpg

…ってあれ?なまふちゃんがいない。
おかしいな、たしかあれって鉄でできて…




mabinogi_2012_10_02_012_1.jpg



ああああああああっっ!?これレザーって書いてある!!!革素材じゃねーかああああああぁぁぁぁ!!!

保護Pは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…



mabinogi_2012_10_02_014.jpg

仕方なしに手持ちの鉄素材兜に貼りつけしました。ああ…私のガチ装備緑化計画が…。
でもなまふ兜の革部分って耳っぽいところだけに見えるんだけどな…メタニーワンチャンないっすか…。

後ろ向け左倣え | トップページへ戻る | 料理は戦争

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

