トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  少々休止します


--年--月--日


なんとか復活 | トップページへ戻る | 細工奮闘記

このページのトップに戻る

少々休止します

2013年10月09日

*お詫び*


アワビ

最近中の人の体調が思わしくなく、パソコンの前に長い間座っているのも辛い状態が続いています。
ということで、しばらくブログ更新をお休みします。
中の人が復活次第再開しますが、今のところ予定は未定です。次のメンテ内容によっては1日で即行復活するかもしれません。

マビノギにイン自体はしますが、イベントやTodayを回してあとはずっと精霊放置といった感じになりそうです。
あ、でもエリートやロードには這ってでも行きたいと思ってるので人数に余裕があったら誘ってください!

なんとか復活 | トップページへ戻る | 細工奮闘記

このページのトップに戻る

コメント

 あまり無理はしないよーに(`` しばらく面白ブログが読めないのは寂しいな…!w 復活を心待ちにしてよう(・∀・)

 >エリートやロードには這ってでも行きたい

 体調の悪い状態でもこの執念…訓練されてやがる!( まぁ、無理はしないようにねw

初コメきましたー
よく見てましたが休止とは・・・(´・ω・`)

お詫び・・・それはあわびだ!!

お大事にね

体調良くない時は、しっかり栄養と休養を取って下さいね。
リアル有ってのマビですから。

復活を楽しみに待っていますね(*´∀`)

毎回更新を楽しみにしていましたので残念です・・

でも体調管理が一番ですからしっかり休んできて下さいね

マジウィザウチュナイ3000%になってブログ再開するのを楽しみに待ってますよ!

お大事にー

あらまぁ; お体ご自愛下さいね。

本日は「ディーバ・歌姫」実装ですね~。
根を詰めずにマッタリ気楽にのんびり楽しめるといいですね。

今日復活する! に 1ゴールド (`・ω・´)ノ"

コメントの編集

あらら、大変そうですね(´・ω・`)
お大事にしてください!
またウィザウチュナイな記事を楽しく書かれることを楽しみに待ってます!(´∀`*)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

