トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  なんとか復活


--年--月--日


グランドマスターG○N道 | トップページへ戻る | 少々休止します

このページのトップに戻る

なんとか復活

2013年10月13日


どうもお久しぶりです、斧塚です。
「休止します」と言ってからまさかの3日で復活です!
本当はもっとがっつり1ヶ月ぐらい休んでようかと思ったんですけれども…



歌う!

歌スキルが実装されたりとか



また使い回しですか

使い回しビンゴイベントが開催されたりとか



密輸Todayへ

ピアノに合わせられたのであろう交易2倍イベントがきたりとかで、ブログ書きたい欲求がハンパじゃなかったです。
ここ最近ほとんど毎日更新してたので逆に何も書いてないほうが落ち着かなかったですね…。


体調のほうはしっかり寝てしっかり食べてたおかげでなんとか回復してきました。
前回の記事にてコメントくださった方、マビノギ内でメッセくださった方、本当にありがとうございました。
また適当に更新再開していきますので、適当に見捨てないでくださると嬉しいです。

グランドマスターG○N道 | トップページへ戻る | 少々休止します

このページのトップに戻る

コメント

おお、復活おめでとうございます♪( ´▽`)
よくなってきて何よりですが、油断大敵ですから焦らずゆっくり療養して下さいね(´・_・`)

やったー復活だ―\(゚∀゚)/
っと、でも治りかけが一番危ないので、まだ無理しちゃだめですよ(`・ω・´)

またイベント沢山来ましたよね~
ブロガーとしてはネタがあって嬉しいような・・・書くこととこなすことが多すぎて辛いような・・・

個人的にはもっとイベント減らして不具合改修に当ててもらいたいものです・・・

>タカハさん

ありがとうございます!
まだ本調子というわけではないので、完全回復できるまでマビのほうものんびり活動しようかと思ってますー。

>こおしんさん

直りかけて油断しているときは危険ですねー、復活とはいえまだ完全に治ってるわけではないので気を付けます。

一気にいろいろイベント開催されてますね!
イベント以外でも書きたいことが結構あるので、順番にネタにしていっても1週間はかかりそうです。
開催期間中に全部まとめきれるのか…!

「もう(アプデが)ついたのか!」「(休止宣言から)はやい!」「きた!(ブログ更新)きた!」「メイン歌きた!(ブログネタ的な意味で)」「これで勝つる!」

でも完治するまでは療養が第一ですね
一読者としてブログ更新応援してますよ

 早い、早すぎる…! ナオ様もびっくりの復活の速さだぜぇい(・∀・)

 さりげなくオノちゃんドレスアップされてるし!(ソコ

 >ブログ書きたい欲求がハンパじゃなかったです

 内なる獣を抑えきれなかったか(ナニイッテンダコイツ

 皆さんも言ってるけど無理しない程度に遊んでねw

>げきをさん

黄金の鉄の塊で出来ているブロガーがアプデに遅れをとるはずは無い

とはいえ完治までは大人しめになると思います。
体調を万全にしてマジウィザウチュナイ3000%での復活をしたいところですね!

>ラニルさん

前々から楽しみにしていたディーバもといアリアが実装されたというのに体調不良なんかになってる場合じゃなかった(
ウィザウチュナイ的なやつの構想も溜まっていく一方でしたねー…。
幸いイベント内容も半放置イベなので、しばらくゆっくり楽しもうかと思ってます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

