トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  ネコフード衣装獲得なるか

スポンサーサイト

--年--月--日


グリーンドレスルーム | トップページへ戻る | グランドマスターG○N道

このページのトップに戻る

ネコフード衣装獲得なるか

2013年10月15日

またお前か

アリア実装と同時に「使い回しぐるぐるビンゴイベント」が始まりました。
あえて説明するまでの内容でもありませんが、簡単な手順は

1.放置や狩りでコインを集める
2.ルーレットを回す
3.ビンゴが揃うまでひたすらやる

以上だ!

今回箱から衣装が大量に出るのは「この機会にドレスルーム収集してね」ということなんでしょうか。
おそらく大半は収集したまま今後出すことはないと思いますが、なんとなくコレクション要素はできるだけ集めておきたい人間なので有難いですね。






「新しいイベントが始まったな。鈴、調子はどうだ?」




「うーん、良くはないですね。もう残り1マスなのに、ここだけでコイン50枚は使っちゃってるんです…」





15が出ない







「なんだか、このルーレット盤がこっちの意思を読んでるとしか思えないような挙動をするんですよね…」




「確率上は25枚あれば1回は出てもおかしくないんだがな…。まぁ、こういうのはあまり根を詰めずにやったほうがいいんじゃないか?狩りの気晴らしに回してみるぐらいのほうが精神衛生的には良いと思うぞ」


¥

「そうですね…気長にやってみます」




「…そういえば俺もコインが結構貯まってたな、少しやってみるか」





兄さんクオリティ







「…揃った」




「ええっ!?さすがナツメさん!!」





ビンゴボーナス箱







「たしか新しい衣装が出るんだったな、中身は…」





安心と信頼のゴミ







「…どう見てもハズレだな、これは」


¥

「残念。今回のイベント服は一着は欲しいんですけどね」





今回の当たり品





¥

「ほら、これが今回出るネコフード衣装ですよ。右側が男性用です」




「(右のは……ネ…コ…?いや、気にしないほうがいいかもしれない…)」




「このフードのデザインがいいですよねー!後ろ側も可愛くて…。ああ、手に入れておきたいなぁ…」




「(そういえば鈴、こういうの好きだったな…うーむ…これを着た鈴か…)」




「このネコちゃんワンちゃんを背負ってる感じが無性に…!ここの肉球マークも…」




「(あ、このまま喋らせておくだけでも充分…。とはいえ、この衣装を着た姿は…確実に…)」




「…ナツメさん、どうしたんですか?何か考え事でも…」




「…いや、何でもない。…少しビンゴコインを集めに行ってくる」




「?」



そういえば鈴とナツノメ兄さんの2人だけしか出てこない対話記事というのは実はこれが初めてです。(多分)
今までは大体必ず誰かしら(主に某緑)による茶々が入ってましたからね。
「この2人だけだとただイチャついてるだけでオチが付かないから」というのが主な理由だったりそうじゃなかったりラジバンダリ。
スポンサーサイト

グリーンドレスルーム | トップページへ戻る | グランドマスターG○N道

このページのトップに戻る

コメント

ビンゴなのに同じ数字が出るから、残り一マスなかなか当たりませんよね~
自分は残り2,3マス残ったところで、新しいビンゴカードに変えちゃってます。
最後の1マス埋めるよりも新しく4つ揃えるほうが早い気がして・・・


二人しか出てない記事を書くとツッコミ不在で二人だけで盛り上がってついついハイパーアルティメットディストラクションに突入しちゃいますからね!
仕方ないですよね!!

>こおしんさん

確率は変わらないはずなのに、妙に同じ数字ばかりが出るような気がします。
一列完成でもたまにボーナス箱出ますし、その方法はかなり良さそうですね!
無理に残り1マス埋めを狙うより精神的負担は軽くなりそうです。

ツッコミ不在なおかげで別の意味でのツッコミが…。
今かなりアウトな発言したような気がしますけど、いやこれ多分セーフですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

