トップ  >  mabinogi  >  後ろ向け左倣え

後ろ向け左倣え

2012年10月04日

mabinogi_2012_09_14_018.jpg

普段ダンジョン潜ったり作業したりするときはポップンとか音ゲー関連のサントラを裏で流しているのですが、この前アルビ上に行ったときボス部屋でちょうど流れていたのがよりによって理系ポップ(下のリンク参照。要するに電波曲)で、アラクネさんは愉快な歌声とともに殴り殺される目に遭ってました。
文句はこのタイミングで理系ポップを流したiTunesに言ってください。>アラクネさん










mabinogi_2012_10_02_006.jpg

実は実装されて以来一度も行ったことがなかったファッションコンテスト。
散々「ミニゲームが難しい」という評判を聞いていたので今まで手つかずだったのですが、調べてみたらなんか音ゲーみたいだったので「これはいけるんじゃね?」と思い挑戦してみることにしました。



mabinogi_2012_10_04_002.jpg

早速何度か練習。
1個だけ超速で流れてくるやつがなかなか捌けませんが、あとは安定して「完璧に成功」を出せます。



mabinogi_2012_10_04_003.jpg

点数は平均で70点くらい。
まぁ練習ばかりしてても何だしな、とこの日の予選登録もしました。本選まで行けなかったとしても大会の雰囲気を知るのは大事でしょ。

そして予選開始の20時頃。



mabinogi_2012_10_02_007.jpg

私はイカダに乗っていました。

いや、なんか4人以上集まらないと始められないらしいんだけどこの日は1chですら誰も来ない驚きの過疎具合にすっかり絶望した。絶望しすぎて気付いたらホブゴブリンを虐殺してた。
もしかしたら月曜辺りには人が集まってたりするのかもしれないけど、月曜の20時って100%家にいないから完全に詰んでる。これはひどい。

私がファッションランウェイに立てる日は来るのか。
スポンサーサイト

今の触手は…間違いなく食虫植物だ | トップページへ戻る | 林檎とアルビ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ