トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  各キャラ自由に奔走中


--年--月--日


【音ゲー】祝★VENUSミニアルバム | トップページへ戻る | ZEROひでおボックス

このページのトップに戻る

各キャラ自由に奔走中

2013年10月24日

*注意*

またウィザウチュナってるから苦手な方は以下省略。
若干シモいかもしれないです。






「申し訳ないっす、私のレベリングに付き合わせて」




「影ミッションの周回は日課みたいなものですから、気にしないでください」




「うーん…でも…」





安全地帯







「部屋の外に退避させてもらっちゃって…。いいんすか?私も加わらなくて」




「いえ、演奏してくれるだけでも充分助かりますよ。1人で全部やるのは大変ですしね」




「忍びないっす…っと」





神がかった!







「うおっしゃああああああ!!神がかったあああああああああ!!鈴さんやっちまいなああああ!!」




ええーっ!?びっくりした!急にキャラ変わりすぎじゃないですか!?」




「…ハッ。すみませんっす。ついテンション上がっちゃって…」




「あはは、別に構いませんけど…(普段は可愛いのに、熱が入るとちょっと怖いなぁ)」




「可愛い顔してポウォールの集団をクラショ一発で半壊させる鈴さんのほうがよっぽどっすよ…」




「…あれ、もしかして、口に出ちゃってました?」




「いえ、気にしないでほしいっす」





序曲1







「あ、そんなことより、さっきので戦場の序曲がランク1になったっす!




「おお、おめでとうございます」




「音楽2倍のうちにマスター取っておきたいところっすね。そうすればもっと先輩の役にも立てるようになるはずっす」




「オノヅカさんも頑張ってますね。うーん…僕ももっとナツメさんのためになるようなことを…」




「無理に何かしなくったって、兄さんは鈴さんといられるだけで幸せそうっすよ」




「えー、そんなこと…。あ、でもこの前は…」




「羨ましい限りっす。そういえば先輩も…」




「本当ですか!そうそう、タラに雰囲気のいいお店見つけて…」




「あ、イメンマハに私のオススメがあるっすよ。デートに最適で…」




「(何でこいつら唐突に女子会始めてんだ)」




「(舐めプ乙)」




「(汚いなさすがミレシアン汚い)」











「えーと、こちらナツノメイロ兄さん。今回はレインキャスティングで合成の補助をしたいということで…」




「ちょ、ちょっと…!」




「何ですか」




何よこのイケメン!もしかしてこの前言ってた鈴の彼氏ってこの人?!」




「お察しのとおりです」




「マジでかー!あいついつの間にこんなの捕まえてたのよ!」




「イケメンだけじゃなくて稼ぎも良くて気も利いて(鈴限定)非常に男らしいんですよ」




ハイスペックじゃない!ぐぬぬ、これでホモじゃなければ…!」




「……?」




「…あ、ごめん兄さん。こちら永季さんです」




「…どうも初めまして。今日はよろしくお願いします」




「(兄さんが敬語使ってる!)」




「こちらこそよろしくね。





サブキャラ乙すぎる錬金タブ

私の練成術もまだ未熟だから、あまりお役には立てないかもしれないけど…」




「いえ、作ってもらえるだけでも助かりますから」




「…あ、ちょっと聞いていい?」




「何ですか?」




「ぶっちゃけ鈴とはどこまでいったの?」




「(!?)」




「どういうことですか?」




「そうね、単刀直入に言うとキスまでとか、子作り的なことしたとか【※不適切な発言のため削除されました】とか」




ストップ!ストーップ!!アウトだよ!!ブログがBANされかねないような発言はやめてもらえませんかね!」




「何よ!気になるじゃない!それにBANされかねない発言って『何を今更』すぎるわよ!」




「いやたしかにそうですけど!気になりますけどぉ!」




「き、キスって…!まだ鈴とは手を繋いだことしか…!」




真面目か!!兄さんこれ答えなくてもいいよ!」




「てか健全な男子が約1ヶ月お付き合いして手繋いだだけってのも正直どうなのよ…。あ、もしかしてEnd of Danseik




ストップって言ってるでしょうが!!つーか早く合成始めろよ!」




微妙に続きものみたいになってるけど多分もう続かない。

【音ゲー】祝★VENUSミニアルバム | トップページへ戻る | ZEROひでおボックス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

