トップ  >  その他ゲーム  >  【音ゲー】祝★VENUSミニアルバム

【音ゲー】祝★VENUSミニアルバム

2013年10月26日

リフレクサントラとVENUSアルバム

祝!VENUSミニアルバムもといREFLECBEAT coletteサウンドトラック vol.2発売!!

本来発売日は23日だったのですが、ちょうど佐○急便が来る時間帯に連日中の人が出かけてたり寝てたりしてたせいで受け取りが若干遅れてしまいました。
最近の音ゲーサントラは2枚組3枚組がザラなので少々置き場所に困ります。
さらにリフレクは約3か月ごとにバージョンが変わるおかげで収録曲数も尋常じゃないので、おそらく来年頃にまたもう1回サントラが発売されるのではないでしょうか。
お金が猛烈な勢いで飛んでいきます。



約50回のウィザウチュナイ

ウィザウチュナイ50回…恐ろしすぎる…。
おそらく大半はSurvival Gamesが持っていってる
そして「1st」ということは今後も出る可能性があるのか…。

このVENUSアルバムは六本木のコナミスタイル店舗では即完売してしまったそうで、改めてVENUSの人気が分かります。
みんなそういうのが好きか。
ミニアルバムなので収録曲自体はゲームに収録されている4曲のLong.ver+新曲+インスト5曲+その他といった感じで、総再生時間44分と短めではありますが、VENUSファンとしては大満足なアルバムでした。
個人的には「Wow Wow VENUS」が好きです。





WWVフルコンボ

そんなVENUSの曲も、事前にダンエボにてフルコンボしてました。
途中どうしても判定が切れてしまう箇所があるので地味に大変でした…。
もう少しGOODの数を減らしたいところですが、発売前に達成できてよかったと思います。(KONAMI感)



廃極まる

あと結構前にクラスも300台に乗りました。
ダンエボにおけるクラスは実力関係なくプレーしていれば自然に貯まる、いわゆる貢ぎ度指数みたいなものなのであまり極めたいものではないのですが…。
次回VENUS曲のダンエボ収録はいつですか!KONAMIさん!
スポンサーサイト

1000のバイオリン | トップページへ戻る | 各キャラ自由に奔走中

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ