トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  1000のバイオリン

スポンサーサイト

--年--月--日


SSに試行錯誤 | トップページへ戻る | 【音ゲー】祝★VENUSミニアルバム

このページのトップに戻る

1000のバイオリン

2013年10月27日

アリア実装から4週間連続で開催されているホットタイムイベント。
先々週のコンサートワイヤレスマイク、先週のAPポーションに続いて、今週は新楽器「バイオリン」が貰えました。



21AP

ちなみに先週のAPは2キャラともネタにもできないような微妙な数値だったので記事にしていませんでした。
1桁だったら「ショボすぎるよ!」とか言えたり、逆に多い数字なら全力でドヤれたりするのですが、ここまで微妙だと何も言えません。


さて、私が貰えたバイオリンは



如何にもな茶色

如何にもな色のものと



かろうじて緑

なんかネギみたいな薄い緑のバイオリンでした。
どうも楽器色指定アンプルでないと染色できないらしく(DCで買えるスプレーは未確認)もう少し濃い色のほうが好みだけど、まぁ緑だしいいか…と思っていたところ





いい緑すぎた

なんとブログ読者の方から非常に良い緑のバイオリンが!!

ありがとうございます!本当にありがとうございます!!
嬉しすぎて送られてきたところのSSを撮るのを忘れました。不覚…ッ!



演奏してみる

まともにバイオリンの演奏というものを聞いたことはないのですが、音色はなかなか綺麗でいい感じです。
先に実装されているチェロやピアノと合わせて、クラシック音楽の合奏なんかも良さそうですね。
ランダム演奏で流れる曲も落ち着いてて素敵です。



曲調に合わなさすぎ

でも神がかるとやっぱりこんなの。

お前のようなバイオリン奏者がいるか!




SSキャンペーン用

新楽器も手に入れたということで、公式の音楽SSキャンペーンにも参加してきました。
バイオリンのホットタイムの後で投稿しようとずっと思ってました。今までSS加工をめんどくさがっていたわけではありません。
結構ギリギリでしたが滑り込みで間に合ったので良しということで。

そして本当は緑のチェロも入れたかったけどなかなか見つからなかったとか画像加工の手間とか公式が上げてたSSと被ってる気がするとか諸々の理由で、メインキャラこと咲は今回まさかのお休みです。
メインキャラ(笑)化がだんだん加速している気がしますが気のせいです。
スポンサーサイト

SSに試行錯誤 | トップページへ戻る | 【音ゲー】祝★VENUSミニアルバム

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

