トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  Trick and Treat

スポンサーサイト

--年--月--日


バウンティーハンター | トップページへ戻る | 人形術始めました

このページのトップに戻る

Trick and Treat

2013年10月31日

mabinogi_2013_10_31_001.jpg

ハッピーハロウィン!

いつもは緑ばっかりな自キャラたちも、今日はオレンジを混ぜてハロウィン風ファッションです。
今年は街の飾りつけやプレカもなく、イベントも申し訳程度にかぼちゃ要素が入ったアレと散々ですが、せめてこういった形でハロウィンを満喫したいと思います。
そういえばゲーム内でもハロウィンセールがありましたね。印章で釣ってくるとはネクソン汚い。











「今日のためにリボンも新調したっすよ!どうっすか?」




「オノちゃんは一体いくつリボンを持ってるの…。まぁそれはともかく、うん、いいんじゃないかな。明るいオレンジがいいね」




「えへへ。先輩の衣装も可愛いっす!」




「ハロウィンは毎年良デザインの衣装が出るのが恒例だったんだけどねー。今年はちょっと残念かもね」




「あ、そういえば公式にハロウィン関連の告知が出ていたっすよ。


マビノギ史上最恐のリアルホラーストーリー近日公開!(mabinogi公式)


新しいドラマみたいなやつっすかね?」




「……あのさ、このゲームのコンセプトってほのぼのファンタジー…




「それはもうツッコむのすら無粋っすよ」








「あれ、そういえば鈴とナツノメ兄さんはどうしたんだろ」




「そういえば見かけないっす…またデートっすかね?うーん、今の2人は…」




「あ、ちょっと待って、今日ってハロウィンだよね」




「そうっすね。10月31日っす」




「ハロウィンをモチーフにしたBL的な創作物にありがちなことなんだけどさ…Trick and Treatというか…『お菓子はどうでもいいからいたずらさせろ、性的な意味で』っていうことになってないかな…?」




「…ありえなくはないっす」




「……」




「……」




「…今から一緒に殴りに行こうか」




「どうあがいても邪魔しに行くことになるんすね…」




多分続かない。
スポンサーサイト

バウンティーハンター | トップページへ戻る | 人形術始めました

このページのトップに戻る

コメント

何この衣装のオノちゃん可愛過ぎる。
前にもあったけど、たまにこの子は可愛すぎるから困る!

この可愛さで同性愛者だと、なんともったいなけしからん!!

 続かないのか!w 

 咲季ちゃん「殴りにいこっか」とか安定すぎt

 女性サイドだけじゃなくて男性サイドも見てみたいな(

 

>こおしんさん

明るいオレンジ中心でかなり可愛くなったかと思います!
うちのキャラたちはみんなこういったポテンシャルを秘めてますねb

こんな子に好かれているなんて本当に羨ましいけしからんですね!

>ラニルさん

中の人が考えるとどうやっても完全にOUTなネタにしかなりません!
よって男性サイドもありませぬw

すぐ暴力に訴えるのはもはやテンプレですね(

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

