トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  バウンティーハンター

スポンサーサイト

--年--月--日


GBR1位! | トップページへ戻る | Trick and Treat

このページのトップに戻る

バウンティーハンター

2013年11月02日

買いすぎた

どうも、先日から販売されている英雄箱のおかげで保証書が集まりまくりな斧塚です。
ここ最近トリアナ中の保証書を買い占めているのは私です。

欲しい装備とか素材も今は特になく、買うものといったら専ら実用品(改造石とか保証書とか)ばかりなのでゴールドが貯まっていく一方です。
マーリンのシリエン魔力ナックルは魅力的ですけど、よく考えたら私青5段隠遁者とか属性ナックルとか持ってるのでそこまで必要かというと…。
サブどころかメインの銀行ですらそろそろパンク寸前なので何か大きな買い物をしておきたいところではありますけどね。





バウンティーハンターカード

ところで英雄箱にて新規実装された「バウンティーハンターカード」というものを入手しました。
保証書の追跡版らしく、これを使用して略奪団の農場を一掃すると追加でドゥカートが貰えるそうです。



ハンターと一緒に

それだけではなく、追跡中にもハンターが一緒に戦ってくれます。
そこそこステータスも高いのでお荷物になることなく、囮になってくれるため結構頼りになります。



頼れる助っ人

略奪団農場にも何故か先回りしていて共闘してくれるハイスペックぶり。
今回運良く指名手配犯の農場に入ることができました。
指名手配犯たちはなかなかの強敵ですので、これは助かりますね。
ここは2人のゆゆうじょうパパワーで一気に倒してしまいましょう!












友情パワー()

すみません、仕事してくれませんか。

フレンジーでボコしているところを眺めるだけ眺めて彼は帰っていきました。
一体何しに来たんですか。



*おまけ*

緑コタツ

中の人の家にもコタツがやってきました。
緑のコタツで今年の冬は快適に過ごせそうです!
スポンサーサイト

GBR1位! | トップページへ戻る | Trick and Treat

このページのトップに戻る

コメント

バウンティハンターさん、名前の通り賞金稼ぎなのに、肝心の賞金首相手には役に立たないとか・・・




あと、ゲームブログランキング1位おめでとう御座います\(゚∀゚)/

一週間くらい前から参加されてるの気付いていたんですが、
> ↑「うわ…何このブログ…引くわ…」と思ったら押してね↑っていうのを見て笑っちゃいました(笑)

別に引いてなんかいない・・・でも悔しい・・・記事を読む度にクリックしちゃう・・・ビクンビクン


フフフ、でもうちのブログも負けていられません・・・
いずれ1位奪還狙っていきますよ(`・ω・´)

ハンターさん、普通の略奪団だといい仕事するんですがね・・・
バグなのかなー

それにしても、「なんでナツメ兄さんで追跡を?」と思ったのですが、DC貯めてるのは彼なんですもんね!と今気づきました(ノ∀`)

 ハンター:働きたくないでござる、働きたくないでござる

 こんな心境なのでしょう(ぇ

 緑の炬燵! 見ているだけでも冬の寒さがちょっとは?緩和されそうですね(・∀・)

>こおしんさん

お留守番の略奪団とか相手だったら結構活躍してくれるんですけどね…。

このコメントで初めてランキングで1位になってることに気付きました!!
引かれまくった結果がこれです!
でもそのうち追い抜かれてしまいそうですねw

そういえばさっき確認したところ、ここのブログとこおしんさんのブログが並んで上位にいました。
なんだかマビノギが勘違いされそうだなと気が気ではありません><

>タカハさん

フレンジーだけでなくファイナルヒットでも棒立ちで仕事しなくなるみたいです。
バグというよりAIの仕様のようなものかと…。

エラー落ちで交易品を取られたときに、気晴らしを兼ねて兄さんで追跡やってたりしますよー。
最近はそこそこ火力も付いてきてますます頼れる彼氏になってきてますw

>ラニルさん

弱めの略奪団には積極的に向かっていくのに…。
そのアーバレストは飾りですか(

炬燵は部屋にあるだけでも暖かい気持ちになりますね!
これで今年の冬は大丈夫!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

