トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  GBR1位!


--年--月--日


Sweet Rain | トップページへ戻る | バウンティーハンター

このページのトップに戻る

GBR1位!

2013年11月03日

GBR1位

少し前から登録している「ゲームブログランキング」にて、当ブログがまさかの1位を獲得してました。
コメントで教えてもらって初めて知りました。
最初登録したときは「1ページ目にこれたらいいほうだろ」とか思ってましたが、予想外の事態に若干中の人も困惑気味です。
ともかく、これは本当にありがたいことですね。







「これはまさかっすねー!普段記事を読んでくれている方には感謝してもし足りないっす!」




「概ね同感だけどさ…。このブログ、ランキングのバナーのすぐ下にさ…



引いた人専用

こんな文章が付いてるんだけど…。どんだけドン引きされてんだよって話にならない…?」




「まぁ1位になるぐらいっすから、クリックしてない人のことも考えると訪問者の大半に引かれてるんじゃないっすか?


¥

酷すぎだよ!!これ喜んだら負けなやつなんじゃないの!?」




「他のブログにはない独自の方向性を目指してるということで、個性的ではあるんすかね」




「まぁそうだね。自キャラ同士を┌(┌ ^o^)┐ホモォ…らせて遊んでるマビブログなんてほとんど聞いたことないしね、絶対確立しなくていいスタイルだよねこれ




「ということで、今後ともこちらのランキングも合わせてよろしくっす!」




「これ以上ドン引かれてどーすんの」





マビノギ・攻略ブログ
↑別に引いてなくても押してあげてね↑

Sweet Rain | トップページへ戻る | バウンティーハンター

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位おめでとうございます。

引くなんてとんでもない、それが真の姿www
なんの違和感もありませんが?・・・w

これからも楽しくブログ読ませていただきます^^

>百合杏さん

ありがとうございますー!

こんな真の姿もどうかと思いますがww
そこは違和感があってほしいところですw

多分今後もこんな調子で更新していくかと思います。
よかったらよろしくお願いします^^

ランキング1位おめでとうでーすw
地味に嬉しいですよねこういうの(´∀`*)ウフフ

これからも楽しいブログ期待してまっす(*´ω`*)

改めておめでとう御座います\(゚∀゚)/
いや~、報告したかいがありました。

自分も、『いつか1位目指すぜ』って思ってたらすぐその目的も終わっちゃいましたからね(-"-;)
結構その日その日の投票が反映されやすいランキングみたいです。


うちのブログも頭がオカシイと思われてるから投票されてます・・・(´・ω・`)
まっ・・・まぁ素直に喜んでおきましょう!

>タカハさん

ありがとうございますー!
まさか1位獲得できるとは思わなかったので驚きました。

しかしこんなブログが上位にきてるとマビノギがいろいろ誤解されそうな予感もしますww

>こおしんさん

ご報告ありがとうございましたー!
あまりチェックしていないのでコメントなければ気付いてなかったと思いますw

たしかに毎日大きく順位変動してるみたいですね。
これは上位キープを目標にしてみてもいいのではないでしょうか!

うちもドン引きされまくった結果がこれな気がします。
本当に喜んでいいやつなんでしょうかこれw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

