トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  


--年--月--日


タイトルなし | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

2012年09月06日

最近ミドリカワ書房の曲をよく聴いています。
「OH!Gメン」という曲だけは先に知っていたのですが、検索しては(略)言葉としても名高い「おめえだよ」を聴いて以来本格的にのめり込んでいます。(知り合いに大輔が2人いるんでいつ聴いても微妙な気持ちになりますが)
個人的に好きなのは「だまって俺がついて行く」



mabinogi_2012_09_04_001.jpg

咲のほうが、いつの間にやら累積が3000になりました!
マビノギを始めて早4年くらい経ちますが、周りの人たちを見ているとまだまだ半人前って感じがします。頑張ります。





mabinogi_2012_09_05_001.jpg

鈴のほうは転生で才能を弓術にしたので、本格的にグランドマスターを目指すことにしました。



mabinogi_2012_09_04_003_20120906030439.jpg


1vs1ならペットで足止めすればどうにでもなります。
敵が固くて時間はかかりますがなんとか7人倒して、このあともう1つのミッションもクリアして…



mabinogi_2012_09_04_004.jpg

とりあえず2個印章を獲得しました。
このペースだと10日で赤テロ流せるかもしれませんね、頑張ります。

…4人向けミッション来たらどうしようかなぁ(´∵)人見知り乙




今日の雑談

どういうことかマウスの調子が悪いです、クリックの感度がクソです。
マビだと咄嗟に動けないのは死活問題なので早めに原因突き止めたいですね。

タイトルなし | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

