トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  今の触手は…間違いなく食虫植物だ


--年--月--日


喜びも悲しみも | トップページへ戻る | 後ろ向け左倣え

このページのトップに戻る

今の触手は…間違いなく食虫植物だ

2012年10月06日

どうも、一番好きなポケモンはウツボットなのですが誰1人として同意してもらったことがない斧塚咲季です。
こんばんは。





mabinogi_2012_10_05_022.jpg

「猫耳とかうさ耳とか愛用者の方には『あれはカチューシャじゃなくて生えてる』って人が多いけど」


mabinogi_2012_10_05_023.jpg

「実は私の頭に生えてる花もそうなんだよ」


mabinogi_2012_10_05_019.jpg

「あら、そうだったんですか」


mabinogi_2012_10_05_023.jpg

「そう、あれは数年前のこと…」




mabinogi_2012_10_05_015.jpg

「クルクレのコーヒー豆を採集しに行ったとき、すっごく大きい食虫植物に出会ったんだ。もうこれは虫どころか何人か人間喰ってるってレベルの大きさだった。ちなみに数年前のことなのに上の画像と今の服がまったく一緒なのは、あくまでイメージ映像だからだよ」




mabinogi_2012_10_05_013.jpg

「これはもう周辺住民のためにも退治しておくしかないと思って、早速殴りかかったんだけど」




mabinogi_2012_10_05_010.jpg

「その場から動かない代わりにやたら攻撃速度が速くて、やたらボッコボコにされて…」




mabinogi_2012_10_05_014.jpg

「なんとか倒したんだけど、攻撃を受けたときにポケモンで言うところの『しょくちゅうしょくぶつは やどりぎのたねをつかった! あいてにたねをうえつけた!』をされたらしく」





mabinogi_2012_10_05_023.jpg

「気付いたら頭から花咲いてたんだよね」


mabinogi_2012_10_05_020.jpg

「す、すっごくバカっぽいけど、なるほど…ってあれ?たしか貴方、過去にヘッドドレス付けたりしてましたけど、そのときは…?」




mabinogi_2012_09_24_002.jpg
(※参考画像)




mabinogi_2012_10_05_023.jpg

「ああ、あれはヘッドドレスの下で潰れてるだけだよ。どうも完全に根を張られちゃったらしくて、上から何か被るには問題ないんだけど無理やり引っこ抜こうとすると根っこと一緒に脳漿が


mabinogi_2012_10_05_021.jpg

「わーーーーーーー!!グロ発言禁止!!そういう発言は自重してーーーーー!!」

(※当ブログは未成年やグロ耐性のない方でも安心して閲覧いただける健全ブログです)




mabinogi_2012_10_05_022.jpg

「んだようるさいなー。そういうあんたも耳どころか尻尾まで生えてるけどさ、それはどうなってるの?耳にいたっては上と下どっちで音を聴いているの?」


mabinogi_2012_10_05_019.jpg

「え?えーっとそれは」


mabinogi_2012_10_05_023.jpg

「ちょっともふもふしてもいい?獣耳のほうが感度が高いっていうエロ漫画あるあるは適用されてるの?ねーねー」


mabinogi_2012_10_05_021.jpg

「だからそういう発言は禁止だってば!てかこれ男女逆だったら絶対できないネタだから普通にやめて!!」

(※くどいようですが当ブログは健全ブログです、タブンネ)





おまけ


mabinogi_2012_10_05_017.jpg

ブログ上だと不思議な力でメガネもかけられる!
帽子とメガネ(あとイヤリングとか)同時装着はいつ実装されるんですか?気になって夜しか眠れません。

喜びも悲しみも | トップページへ戻る | 後ろ向け左倣え

このページのトップに戻る

コメント

咲さんのお花、植え付けられていたんですね!w
(なんだか画像のすんごく巨大な植生物の種からにしては
花が可愛い…とか、きっと気にしてはいけない)

頭装備とメガネやアクセサリー、一緒につけたいですよね。
いつか実装されればいいのにーって私も思います。
不思議な力素敵!

とと、リンクを貼らせて頂きましたので、一言挨拶に参りました。^^
いつも読みにきています。更新楽しみにしていますね~♪

Re:

今の状態だと可愛い花だけど成長したらなんか牙とか生えてくるんじゃないかと思ってます!
帽子とイヤリングぐらいは部位が違うんだから一緒に付けられてもいいのにー、とずっと考えてます…、いつか実装されないですかねw

リンクありがとうございましたー!私もルシェさんのブログはいつも楽しみにしてます^^
今後ともよろしくお願いしますねー。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

