トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  続・「緑狐はry」における┌(┌ ^o^)┐ネタの軌跡

スポンサーサイト

--年--月--日


交易2倍を終えて | トップページへ戻る | Sweet Rain

このページのトップに戻る

続・「緑狐はry」における┌(┌ ^o^)┐ネタの軌跡

2013年11月06日

どうも、斧塚です。
前回のまとめから早数か月、久しぶりに┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ネタが含まれる記事をまとめてみました。
思えばだいぶ取り返しのつかないところまで来たもんだ…。



たとえ棘の道でも 7/25

ついに兄さんが本気を出した。
これ以降「友達同士なので何も問題ありませんね^^」という言い訳が完全に封じられてしまいました。


「このブログによく出てくるけど結局『ウィザウチュナイ』って何なんだよ」という方のための記事 8/3

記事名がなげぇ。
「ウィザウチュナイ」という謎単語が頻繁に出てくる初見さんに優しくなさすぎるブログと化している気がしたため作成。


サンベッドWでゆったり放置 8/7

一晩ベッドを共にした意味深な記事。
私もともとそういう記事にするつもりじゃなかったのにどうしてこうなった。


米マビにとてつもなさすぎる仕様が実装されていた件について 8/8

日マビにはいつ来るんですか?


ラストスパート放置 8/14

また放置。
放置イベント中の夜中に咲か鈴の農場に行くと高確率でこの2人がいます。


黒髪エルフに転身! 8/23

だんだんハイスペ彼氏になっていく兄さん。
このとき作った顔グラのおかげで兄さんも若干表情豊かになったかな?と思います。ただし鈴の前でのみ。


暇を持て余した女性陣による悪ふざけ 8/27

この日の朝に乗った大阪から東京へ向かう新幹線の中でこれを書きました。
南国風水着コラ画像をこおしんさんに作っていただきました、ネタにしてもらえて感謝。


ラブリーポーション獲得のために 9/3

ラブポの説明文を見てこれしか思いつかなかったでござる。
結果的に飲ませなくても無問題だったけどね!


それぞれに真実がある 前編/後編/申し開き編 9/11~9/13

3日間に及ぶ長すぎる茶番。そして半年間の茶番にも一応一区切りが。
とりあえずおめでとう!鈴と兄さん!
記事タイトルの元ネタはミドリカワ書房の楽曲です。タイトルを借りただけなので特に意味はありません。


水色の練成術師 9/24

残念な思考の水色女子、永季が本格的に登場。この先の出演予定は分かりません。
私もラブラブ甘々より【※自主規制】な作風のほうが好みです。


原チャリで来た。 9/29

スクーターにいい緑がたくさんあったので。
わりとこのとき撮ったSSはお気に入りです。


壮大に何も始まらない 10/1

ここから始まる烏天狗と妖狐の大スペクタルラブロマンス。
ただしウィザウチュナイである。


レインメーカー 10/2

実は「レインマスター、いい響きだ」の台詞を入れたかっただけだったり。
錬金2倍がきたら本気出すと思います。


体型変化ポーション事変 10/5

男×男も捨てがたいけど女×男も非常に魅力的だと思います。(真顔)


新放置スタイルになるか? 10/6

これのおかげで兄さんは今後休憩スキルを上げられません。
いつもの身長差だとなかなか綺麗にならないので、存分にイチャつける方法を再び模索中です。


グランドマスターG○N道 10/14

この記事に使ったSSを撮影直後に鈴のマビクラが逝ってしまいました。
リア充すぎるからってマビクラに直接攻撃は酷過ぎる。


ネコフード衣装獲得なるか 10/15

ブログ内初(多分)の2人だけしか出てこない対話記事。
ちなみにネコフード衣装はゲットできませんでした、残念。


各キャラ自由に奔走中 10/24

「まだ手を繋いだぐらい」とか言ってるけどよく考えたら6日の記事でそれ以上のイチャつき方していたっていう。
これは完全に中の人のうっかりです。


SSに試行錯誤 10/28

没にはなったもののこのSSも結構お気に入りです。
身長差は正義。


Sweet Rain 11/5

ようやくアルファベットで言うところのAに到達。会話の内容にとんでもなく悩みました。
記事タイトルの元ネタはBEMANI楽曲です。また特に意味はありません。



…いやなんか改めてまとめてみると普通に多すぎますね。
前回のまとめのときには1ヶ月に2回程度だったのに、この数ヶ月で書いた記事の実に2割程度がウィザウチュナイ…。
細かい発言やそれらしい雰囲気だけのものを合わせるともっと多いと思います。これはホモブログと言われても完全に言い訳ができません。
最初の頃は私も「一体どうしてこうなった」と言ってたのに、最近では「この2人を描いてくれる絵師さんはいないだろうか」とかクソなことを考えています。

そしてこの記事が当ブログ通算300記事目となります。
前回もそうだったけど、記念すべき記事数のときに更新するのがこれって…。
なんだか「キリのいい記事数のときはウィザウチュナイまとめ」が恒例化しそうで先行き不安で仕方ありません。
スポンサーサイト

交易2倍を終えて | トップページへ戻る | Sweet Rain

このページのトップに戻る

コメント

記事の紹介有難う御座います><
絵は描けないですけど、画像加工はある程度得意なので、二人の18ピーな加工SSはいつか作れるかもしれません!

かなり前から文句無しのホモブログですよね(`・ω・´)
そのうちウィザウチュナイネタが10割りになって、ハイパーアルティメットディストラクションが含まれる記事が当たり前になると信じています!

>こおしんさん

改めてネタにしていただいてありがとうございましたw
18ピーだって!?素材提供なら任せろー!!

まさかここまで重症化が進んでいるとは思いませんでした!
ウィザウチュナイ10割な完全無欠のホモブログなんて事態にはならないようにしたいです!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

