トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  交易2倍を終えて

スポンサーサイト

--年--月--日


相変わらずのネクソンクオリティ | トップページへ戻る | 続・「緑狐はry」における┌(┌ ^o^)┐ネタの軌跡

このページのトップに戻る

交易2倍を終えて

2013年11月07日

約1か月間と長らく続いた「交易ドゥカート・経験値・ゴールド2倍イベント」もようやく終了します。
このイベント中は相場が半分ほどに落ち込んだり限定品もすぐになくなってしまったりと全然落ち着けなかったので、正直「やっと終わるのか」という気持ちでいっぱいです。
普段拠点にしているタラがあまり美味しくなかったので、私はバンホ辺りを中心にふらふらしてました。



サキュ水着狙い

2倍のおかげでかなり美味しかった限定品ですが、一度ラブリーポーションを取りにいってみたら購入ボタンが光りすらしなかったので早々に諦めて、イベント中はタルの錬金結晶、ダンバのサキュ水着をメインに狙っていました。
サキュ水着も数が少なめなので競争率の高い代物ですが



16連射の勝利

私の連打力ならざっとこんなもんです。(このSSを撮るのに1回失敗しました)
水着を販売した後すぐ大陸移動してモルガントメットを積み込んで運ぶのがイベント中の私の主な動き方でした。おそらく限定品タイム1回で15万DC程度は稼げていたと思います。



超利益

あと密輸業者に保証書が有効だということを最近ようやく知りました。
バイロンさんが以前「保証書?そんなのうちのシマじゃノーカンだから」的なことを言ってた気がするのですが…。
多分いつものネクソンですね。
密輸Todayで、運良くブラゴやコリブにハイランダー鉱石やゼリークラゲがきたときは本当にテンションが上がります。
高級インプ保証書込みで経験値が150万とえらいことになってました。



Lv.160超え

おかげさまでレベルも過去に見たことがないほどまでに上がり



目標達成!

イベント中の目標だった8000万DCにも到達しました。
途中サボったりポケモンに浮気したりしてなかったらもっと行ってただろうけど…。
いつものペースなら1ヶ月以内に1億DCにいけそうですね、もう一息頑張ろうかと思います。
スポンサーサイト

相変わらずのネクソンクオリティ | トップページへ戻る | 続・「緑狐はry」における┌(┌ ^o^)┐ネタの軌跡

このページのトップに戻る

コメント

そうなんですってね!!

私も先程、某蒼い人に教えていただきました。

密輸でも保障書が、使えると・・・

まだまだ、交易も奥が深い・・・

スゴイスゴイ!鳥鯖代表する廃人もとい交易人さんですね!私も大分稼がせてもらいました。私のブログのラプポの取り方は鳥鯖の方の横暴もとい応募が多かったですよ。そちらのギルドだけでもから3人もエントリーがありました。結果全員ハズレだったんですが申し訳ない…。
私は期間中はラブリーポーション狙いでしたよ。ほぼ取得出来まして、昨日も取り方の解説用にSS撮ってるときもバッチリ取得できました。ちなみに20時のゴールデンタイムでした。いずれ機会があればブロ友さん達にも教えたいですね。
どうしても知りたければ○雪さんをKA☆TU☆AGして聞き出して下さい。

>雪さん

密輸でも保証書が適応されることに長らく気付かないままでしたw
密輸業者さんは「対象外」と言ってるのでもしかしたら不具合かもしれませんね。
しかしこの2倍イベント中は非常に美味しかったですb

>ゴウちゃんさん

このイベント中はひたすら交易で本当に廃染みてたと思いますw
おかげでかなり稼げました。

ラブポの取り方はみんな知りたいことだと思うので応募は多いだろうと考えてましたが、艦隊からも応募があったとはw
20時にも獲得できるとは本当に凄いですねー。
みんなが知ってしまうと意味のない方法なのでなかなか公開できないと思いますが、機会があれば知りたいですね。
KA☆TU☆AG趣味はないのでダンバかタルで頑張りますw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

