トップ  >  mabinogi  >  相変わらずのネクソンクオリティ

相変わらずのネクソンクオリティ

2013年11月07日

IN不可

咲と鈴がインできなくなったでござる の巻


オノちゃんとナツノメ兄さんは公式アカウントのキャラクターなので無問題ですが、咲と鈴はハンゲアカウントのキャラクターのため現在マビノギから締め出しを喰らっています。
新英雄実装や錬金トレ2倍、ハロウィンイベントもあるのにこれはひどい…。
ということで修正完了するまで2人は一時的にお休みになります。
最初エラーが出たとき一瞬「ネクソンを罵倒しすぎてついにBANされたか…」と思いました











「うう…先輩…でも戻ってくるまで待つしかないっす…」




「……」




「兄さんもしばらく鈴さんに会えないなんて災難っすね、早く対応完了されるように祈るしか…」




「鈴…鈴がいないと…鈴がいないと俺は…鈴…」




「(重症っす!)」



兄さんが孤独死してしまうので早いとこ対応お願いしますネクソンさん。

メンテの嵐 | トップページへ戻る | 交易2倍を終えて

このページのトップに戻る

コメント

もうすぐメンテ終わるからインできるよ

ハンゲってなんじゃそりゃ?

MOMが見れないとか誰か言ってたきがする。
あんまり詳しくなくてすいませんw

鈴きゅん可愛いから待ってますね^^

ありゃー。鈴キュンとアイドル咲季ちゃんが・・・><

わたしはそもそもハンゲーがなんなのかすらわかりませんが、BLブログの危機ですので、早く仕事をしていただきたいですねー、ネク様ー><

一線は超えてません!wBANは大丈夫ー^^
まだキスだけーwイエイ(#^.^#)

 対話ネタでの触られ方が
 
 鈴君 >>>>>>>>>>>>>> 咲季ちゃん

 状態にw

 それにしても兄さんは鈴君がいないとマダオじゃないかw あのころの凛々しい兄さんはどこへ(

ルエリ復旧のための臨時メンテかと思ってましたが、一緒にこの不具合も直ってくれました。
でも他にもいろいろ問題起こってるみたいですね…w なんといういつもの運営。

鈴も無事に戻ってこれるようになったので何よりですw

>百合杏さん

マビは公式からだけでなく「ハンゲーム」という他サイトからもクライアントインストールして遊べるんですよー。
公式とはいろいろ別扱いになってるらしく度々こういう不具合に巻き込まれたりしてますw

キスが一線を越える基準になっているような気がしなくもないですがww
マビ充すぎて当て付けでBANされないことを祈るばかりですw

>ラニルさん

咲(´;ω;`)カワイソス
メインなのに、メインキャラなのに…!

普段はカッコよくて頼れるお兄さんなのに、鈴がいなくなった途端取り乱すどうしようもない人になってる気がしますw
い、いつもは凛々しいよ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ